FC2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その90

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断4(女視点)その90_001.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


自分がこれをやられたとしたら、検診が終わった後に女子達の反応を見たら、きっと体中に電流が走るような感覚でゾクゾクッとして、チンコも痛いくらいにキューンっとすると思います。

女子たちがどう思っているのかが超気になって気になって。屈辱のあまりチンコがきゅ~んっとなり過ぎて、その場で射精してしまうかも知れません・・・


特診!第二部 女子生徒視点編 その89

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その89_029.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


完全に女子達のほうが精神的に優位な立場になっております。男子達を下においてきています。

なお、当ブログはそういうのが大好き!!!という方々なブログとなっておりますm(_ _)m



特診!第二部 女子生徒視点編 その88

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その88_028.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


検査の総括がなされ、「 小ぶり 」と判定が下されました!!!

分かってはいても、女子の前で「 小ぶり 」と判定されるのは辛いものがあるのと同時に、何故かムラムラと興奮しちゃうそんな性癖なわたしくです 笑


特診!第二部 女子生徒視点編 その87

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その87_027.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


女子たちは、このときほど定規が欲しいと思った事は無いでしょうね 笑


特診!第二部 女子生徒視点編 その86

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その86_026.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


もう我を忘れてチンコのセッティングをしています。男子達は。

その後姿には哀愁が漂っております。

そういえばあの頃の私は見栄剥きすらも出来ないチンコでした・・・

特診!第二部 女子生徒視点編 その85

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その85_025.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


まさか女子もチンコを引っ張って伸ばしたり、皮を見栄剥き又は剥き直ししたりしているとは思うまいて・・・


特診!第二部 女子生徒視点編 その84

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その84_024.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


みんな考えることは同じ。少しでもよく見えるようチンコの調整中です。見栄はりたいんですよね。

そんな股間をモゾモゾとしている姿を女子に気付かれてしまいました・・・


特診!第二部 女子生徒視点編 その83

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その83_023.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


プールの着替えやお風呂に入るときとか人前でチンコ晒す事になる前って、チンコ引っ張っちゃいませんか??

チンコの形を整えておくの。悲しき男心ってやつです。

特診!第二部 女子生徒視点編 その82

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その82_022.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


順番待ちしている時に、女子達からこんなヒソヒソ話が漏れ聞こえてきたら、それはもう気が気でないです。

チンコ縮み上がってしまいます(><)



特診!第二部 女子生徒視点編 その81

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その81_021.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


女子のヒソヒソ話が続きます。

こんな状況で剥かれるとかになったら、当時の私だったらきっと勃たないんだろうな~。萎縮してしまっているものと・・・


特診!第二部 女子生徒視点編 その80

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その80_020.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


縮んでる時と勃起している時だと何倍も大きさ違いますから。もし寒い日とかプール上がりとかの縮んでる時に女子にチンコ見られちゃったら、超言い訳したくなりますよ!!

いつもはもっと違うんだ!!!って。

同じチンコ見られちゃうんだったらお風呂上りがいいな♪♪

あと補足説明で、下の段の女子たちのしゃべりは、ヒソヒソ話です。そんな感じで声色とかはご自分の好みの感じに脳内変換してお楽しみくださいませm(_ _)m

特診!第二部 女子生徒視点編 その79

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その79_019.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


女子達がちんこの長さを笑いながら品評しているってある意味で男の夢はありませんか???


特診!第二部 女子生徒視点編 その78

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その78_018.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


女子の皆さん!!学校だろうが授業中だろうがなんだろうが、男子はしょっちゅう勃起してますぅぅぅぅぅ!!!