FC2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その74

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その74_014.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。

次回、謎の陰嚢について先生が教えてくれます!!


特診!第二部 女子生徒視点編 その73

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その73_013.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


カマトトぶっております 笑

睾丸は陰嚢に比べてメジャーですからね。でも金玉ほどメジャーではないですが。


【箸休め】男の防具

男子最大のウィークポイントの金玉。ここを守る為の金カップに関するちょっとした動画を見つけました。

ただスタジオの女性ゲストも含めてで金カップの耐久度を見ているだけの動画なんですが、こんな動画でも結構好きです(笑)

----------------------------------------
5月14日09:42 追記 (動画とのリンクを削除しました)

ファールカップがどれほどの球速までの衝撃に耐えられるか?というテーマでファールカップにピッチングマシーンから時速○○○キロの速球を当てて実験しているテレビの動画とのリンクを貼っていたのですが、もとの動画が削除されてしまっていました。なので動画とのリンクも削除しておきました。
先月予約投稿をセットしたときは大丈夫だったんですが・・・
冒頭のシーンで野球のキャッチャーがボールが股間に当たって苦しんでいるのをスタジオのアイドルグループと見てたり、ファールカップをこんなの着けてるんだぞって実物を女子たちにも回して見してたりと好きな絵づらだったんで残念です(><)
----------------------------------------

動画の流れとは全く違いますが、女子が「 ほらっ!男子はこれ着けといた方がいいんじゃない? 」または「 男子は着けなきゃ不味いんでしょ(笑) 」「男の人にはあれがあるからww」って金カップを渡してくる。

なんてシーンがあったら何故か興奮しちゃいます。そういう不思議な性分なんです!!!

でも金カップ興味はあるんですが、まだ着けた事はないんですよね。どんな着け心地なんだろう。

この金玉防御の金カップを着けてても振動が伝わるだろうから悶絶自体はしちゃうってのは容易に想像できちゃいます。

『 大事には至らない(潰れない) 』んだけど、ぴょんぴょん飛び跳ねちゃったり悶絶してうずくまっちゃうのはご了承下さいって感じなんでしょうね。

女性からしたら、こんなにガッツリとした防具着けてるのに悶絶するほど苦しんじゃうの??着けてる意味なくない??とか思ったりしちゃうのでしょうか??

響いたらもうダメなんですよね。タマタマって。

でも、これしてる時に勃起したらどうなるんだろう??


【箸休め】勝つのはどっち? 男の蹴り VS 女の蹴り

特診 第二部が続いており、今の所あまりタマタマなお話が出てこないので、タマタマ好きなお方の為に??ちょっとここで一旦箸休めがてらのタマタマ系なお話を。

私も飽きてきてしまったので。

先日、yotubeを開いてみたところ、トップの画面の中に「 マン蹴り 」ってタイトルの動画であったんですよ。

私は「 マン蹴り 」というものには興味がなく普段こういうのを見かけてもまず観てみる事はないのですが、今回は何故か何かに導かれるようにその動画を観てしまいました。

再生してみると最初のほうで女性が股間を蹴られ痛がっている。

まあ、女の人だってそこを蹴られたら、そりゃ痛いよね。って思っていつもなら直ぐ停止してしまうのですが、何故か今回は止めずに見続ける。

何か見えざる力が働いているかのように・・・

そしたら、まさかの展開が!!!

それがこれ ↓




※URLはこちら。(スマフォだと埋め込みが上手く収まっていないかも知れないので、そんな方はこちからかどうぞm(_ _)m)
https://youtu.be/MY2oaqlZaNE

こっこれは!! 私が求めてやまない

『 金蹴り VS マン蹴り 』

なのでは!!!!

最後女性が放った蹴りが金玉をとらえたのか?が微妙なのですが、私の中では金蹴りをしたと思っております(笑)

こういうのが大好きなのです!!!

このダメージの違い。苦しみ方の違い。女性の方は早々と回復?してもう攻撃に移っているのに男の方はそうもいかない(><)

はひっはひっって感じで、飛び跳ねて痛がり、その痛がり方は女性のそれとはまるで違う。そしてその後も動けない。

後ろからは全く同じ攻撃である股間蹴りを受けたはずの女性が悠々と近づいてくる。

蹴られた直後は苦しそうにしてたはずなのにもう普通に歩けてる・・・

これはもう完全に形成は女性側に傾いてますよね。

トドメ刺されちゃいますね。

男の負けです・・・

ああ~。こんなのが大好き!!!

こんなの日本のでもっとないかな~


号泣!!(女子の前で泣く)

男は泣くな!といく教育や価値観の中で育てられたせいか、あまり泣いた記憶がない私。

悲しい、辛い、痛い、怖いなどなどではほぼ泣いた事がないような??

ましてや女子の前で泣くなんて事はまずありえない事でした。

そんな、私が唯一(じゃないかな?)高校の頃に女子の前で号泣した事があります。

それは夏の部活の練習の時でした。うだるような暑さだったのを覚えてます。

ちょっとした休憩の時に女子数人と談笑している時に事件はおきました。

悪友が後ろから忍び寄り、私のキンタマを鷲掴みして下に引っ張ったんですよ。(酷いイタズラ・・)

もう一度言います!! 金玉を下に引っ張られたんです(TT)

服装が陸上のランパンで尚且つ暑くて玉袋がノビノビに伸びきってたので、キンタマが握り易い状態にあり完全に玉袋ごと2つの玉は下に引っ張られました。

私は何が起きたのか分からなく、ただ目の前が真っ白になったのを覚えてます。

そして、第一波として急激な苦しみが。第二、第三と次々と襲ってくるモヤモヤとした気持ち悪さ。

額には脂汗がダラダラと湧き上がる。

息が完全に詰まってしまって呼吸困難になっていたような??

そして、何故か目からは涙がポロポロとこぼれ落ちてきます。

なんていうか生命の危機ってくらい致命的な攻撃を受けたような気がしました。

崩れ落ち、涙をポロポロ流してる私を見て女子達は大丈夫??と心配してくれますが、場所が場所なだけに介抱は出来ない様子。どうしたらいいのか戸惑っている。
(ここら辺は私の勝手な妄想が入ってます。あの時は女子の様子なんて気にしていられるような余裕はなかった)

大丈夫??と覗き込んで来てくれる女子に何も返事が出来なかったです。心の中には苦しさの他に恥ずかしいという感情もあり、とにかく放っといてくれって思ってました。

覗き込んでくる女子の目を見ることは出来なかったのを覚えてます。保健室に行った方が??とか言ってくれたと思うんですが、ただただ苦しいと恥ずかしいという感情が交錯してました。

玉袋を引っ張るいうイタズラをした悪友(男)は、私の様子にビビッてうろたえ腰を叩いたりさすったりしてくれてますが、これも何だか恥ずかしくてやめて欲しかった。

女子の前で腰をトントン叩いたりしないで(TT)って恥じらいもあるのです。でも、止めてくれとか言えるようなそんな余裕もなくただ腰を叩いてもらってました。

しばらくの悶絶が続いたあと、ようやく動けるようになり飛び跳ねたりして涙もとまった所で、女子達が『 もう大丈夫?? 』って心配して声をかけてきてくれるんですが、まだモヤモヤとした気分の悪さは襲ってきているんですが、ただ『うっうん』ってうつむき加減で力のない返事する事しか出来なった夏の日の出来事でした・・・