FC2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その78

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その78_018.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


女子の皆さん!!学校だろうが授業中だろうがなんだろうが、男子はしょっちゅう勃起してますぅぅぅぅぅ!!!


短編作品:健康診断の加害者と被害者の関係 その1

どこにでもあるような??健康診断のワンシーンを短編作品としてみました。全3回の短編です。

健康診断ってよりも身体測定って言った方がよかったかも??

女子に見られた身体測定1


男の事情 その8

男の事情を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
スマフォでは読みづらいと思います。PCやタブレットで見る事をお勧めします。
男には無理な飛び込み_008


『 身をもって知る 』 や『 夏が来れば思い出す①~⑤ 』でも書きましたが、私の通ってた学校は体育を男女一緒にやっていた為、プールも男女一緒にやってました。

やっぱ女子の水着姿みてるとどうしても勃っちゃうんですよね(><)

競泳パンツだったからかなり焦りました。まあただ残念ながら勃っても気付いてもらえないようなブツではございましたが・・・

『 身をもって知る 』    ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-189.html
『 夏が来れば思い出す①』 ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
『 夏が来れば思い出す②』 ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
『 夏が来れば思い出す③』 ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
『 夏が来れば思い出す④』 ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
『 夏が来れば思い出す⑤』 ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

上記、まだ見た事がない方がおられましたが是非ご覧になってみて下さいm(_ _)m


突然の雷雨

いつもの如く中学の時ですが、放課後に部活のためグラウンドに出た途端、強い雨が降り始めました。

雷も鳴り出し、僕達は下駄箱の所まで退散して様子見をしようと引き返します。

もうずぶ濡れな状態で下駄箱に避難すると、そこにはちょうど部活に出ようとしていた女子達がいました。

もう中1の時には立派な女好きだった僕は、女子と話したいという下心丸出しで、雷雨なんて見れば分かるのに雨だと話しかけます。

すげー雨だ!!でも向こうの方は明るいから少しすればおさまるんじゃねぇかな?

『 夕立だよ。夕立!』と女子達の輪に入り込むように話しかけます。

そしたら、女子が笑いながら、『 ふ~ん。 Hな事でも考えたの(笑) 』と僕の股間を見てきました。

何を言いたいのかが、直ぐには察しが付かずにいたのですが、だんだん言わんとする事が分かってきて、

「 なっそんなんじゃねぇよ 」とアタフタと答えましたが、その言葉と女子の悪戯っぽい笑みに、僕のチンチンはその通り『 夕勃ち 』を起こしました・・・


親しき仲にも礼儀あり 39 をアップした時に思い出した勃起話のひとつです。

『 親しき仲にも礼儀あり 39 』 → http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

なんか思い出してしまい、書いてみたくなってしまいました。

朝勃ちって、女子がかなり早い段階で得る知識のような気がします。勃起するって目に見えて分かりますからね・・・

まぁ、もし本当にビンビンに勃起してるのが丸分かりな状態だったら、女子もこんな冗談言ってはこないでしょうけども(笑)

※これのカテゴリーどこにするか、ちょっと迷いましたが、勃起は股間に何も付いてない女子なら経験する事もなく味わう事もない、「 恥ずかしさと気まずさ 」なので、『 女性への股間コンプレックス_男のタマ系 』にしました。『 タマ 』な内容じゃないんですがね。ここら辺は気分で分けてます。正式な定義とかはございませんm(_ _)m


短編作品:オスなんだ(笑)

日記:CFNM系で書いた『 オスなんだ(笑)』に絵をつけてみました。

オスなんだ(笑)
http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

大人な事情を考慮して、文章系で書いたものとは対象となる生物が全く違ったものになっている点は、ご容赦願いますm(_ _)m
オスなんだ_001


こんな感じで他のやつも絵を付けて行きたいんですよね~~

今後もたまに短編作品アップしていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m