FC2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その78

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断3(女視点)その78_018.jpg

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


女子の皆さん!!学校だろうが授業中だろうがなんだろうが、男子はしょっちゅう勃起してますぅぅぅぅぅ!!!


umbrella (乙女の好奇心??)

雨の日には欠かせない傘。

雨の日には傘を差しての登校など、どこでもある当たり前の風景かと思います。

そして、雨があがると畳んでただ持つだけとなる傘。

この傘でゴルフのスイングをしているおじさんとかも全国的に見られる風景かと思います。

そして・・・

後ろから忍び寄りこの傘の持つところ『 J 』 の部分を後ろから男子の股の間に差し、そして『股間に引っ掛けて引っ張る』ってイタズラをする女子も全国的にいると思います。

※このブログをお読みになって頂けた女子の中にもやった事があるって方がおられるのでは??

これは当たり前のように私の中学校でも行われました。

これをやられた事がある男子であれば分かると思いますが、涙が出るほど辛いですよね。

なにやってくれてんだよ~。って感じで。

『 ぐあぁぁぁぁぁ~ 』って、股間を押さえてうずくまってしまいます。

『 ひっひっひっ(TT) 』ってなって、呼吸も止まる感じになりしばらく動くこともままならないです。

飲み会とかで、この苦痛を女子とかに話すと、『 あ~~!!!それ私もやった事がある~~(笑) 』って子がだいたい居ます。(またはやってた子が居るってパターン)

『 すっごい辛そうだったからやるのを止めた(笑)』『 超カワイソウな事をしたと思った(笑)』『 男子にすっごい怒られちゃったwwwww 』などなど。

こっちの苦痛をよそに楽しそうに話してくれます。(私の場合、か弱い小動物系なので女子を怒る事は出来ず、うるうるした瞳で辛そうに切なそうに、止めてって懇願するように女子を見つめてました。)

正面から傘でタマタマを軽く突いてくるや、グランド整備のトンボの柄の部分を後ろか足の間に入れられて上にあげてコツンってのもやらえたんですが、『 J 』 で引っ掛けられて引っ張られるってのが一番辛かったです。

『 これで男の人の股間引っ張ったら辛っらいんだろうなぁ~~ 』『 これやったら男の人でどうなっちゃうんだろ?だって付いてるじゃない?(笑)』とか、

実行に移す前の女子の脳裏にはこんな事が浮かびながら後ろから忍び寄ってくるのだろうか??

やった事があると言う女子の方!!! 是非ともコメント欄とかから教えて下さいぃぃ~~


PS:モチロン 男子→男子も行われましたが、そんな事はこのブログでは書きません。そんな行為はなかったものとして当ブログは運営されておりますm(_ _)m  いつもの如く、変な突っ込みは無しでお願いします!!!



男の事情 その8

男の事情を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
スマフォでは読みづらいと思います。PCやタブレットで見る事をお勧めします。
男には無理な飛び込み_008


『 身をもって知る 』 や『 夏が来れば思い出す①~⑤ 』でも書きましたが、私の通ってた学校は体育を男女一緒にやっていた為、プールも男女一緒にやってました。

やっぱ女子の水着姿みてるとどうしても勃っちゃうんですよね(><)

競泳パンツだったからかなり焦りました。まあただ残念ながら勃っても気付いてもらえないようなブツではございましたが・・・

『 身をもって知る 』    ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-189.html
『 夏が来れば思い出す①』 ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
『 夏が来れば思い出す②』 ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
『 夏が来れば思い出す③』 ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
『 夏が来れば思い出す④』 ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
『 夏が来れば思い出す⑤』 ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

上記、まだ見た事がない方がおられましたが是非ご覧になってみて下さいm(_ _)m


男の事情 その7

男の事情を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
スマフォでは読みづらいと思います。PCやタブレットで見る事をお勧めします。
男には無理な飛び込み_007


たぶん女子が思っている以上にタマタマって打たれ弱いんです。

私は、以前『 へっ?その程度で? 』 で書いたようにこんな女子からしたら、 「 何それ??? うそでしょ??」程度な事で内股歩きになっちゃう姿を笑われたい方なんですよね~~。

『へっ?その程度で?』 ⇒ http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

ソフトなのが好きなのです。

えっ?何々?? 強弱なんて関係なくて要するに金蹴り好きって事でしょ? ですとぉぉ~~

その通りでございますm(_ _)m


男の事情 その6

男の事情を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
スマフォでは読みづらいと思います。PCやタブレットで見る事をお勧めします。
男には無理な飛び込み_006


女の人は見落とす盲点かも知れませんが、男には無理な飛込みがあるのです。

男にはいろいろと事情がございまして・・・