FC2ブログ

『 短編作品集:CFNM系 』 カテゴリー説明

カテゴリー 日記:CFNM系 で文章として書いたものに絵を付けたものや短編作品等が分類されるカテゴリーとなります。

過去に挿絵的に使ったものは、そのエントリーのリンクを載せる形で対応しようと思っております。

目標としては、日記:CFNM系で書いたもの全部を絵に起こしてみたいと思う所存でございます!! (たぶん無理)


カテゴリー 日記:CFNM系 → http://shippo234.blog.fc2.com/blog-category-10.html


このほか短編作品とかも作ったらここにぶち込みますので、かなりゴチャゴチャとしたカテゴリーになる事が容易に想像できます・・・


過去アップ済みCFNM系挿絵リンク集

2つしかないのでリンク集なんてもんでもないですが、過去にアップした事のあるCFNM系挿絵 2つ分のリンクを貼っておきます。

ウマ並み
http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-145.html


創作料理
http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-175.html


あ~。これも懐かしい!!!

今と違いまだブログアップを楽しんでいた頃のです!

まだ見た事のないお方は、是非ともご覧になってみて下さいませm(_ _ )m


短編作品:オスなんだ(笑)

日記:CFNM系で書いた『 オスなんだ(笑)』に絵をつけてみました。

オスなんだ(笑)
http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

大人な事情を考慮して、文章系で書いたものとは対象となる生物が全く違ったものになっている点は、ご容赦願いますm(_ _)m
オスなんだ_001


こんな感じで他のやつも絵を付けて行きたいんですよね~~

今後もたまに短編作品アップしていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m



英語のレッスン!!

私のツイッターのTLがエレン先生で賑わっていた時に、ちょっと思い付いたのを作ってみました。

コマはいつものと同じく『 右 ⇒ 左 』の順で読みます。

英語表現の所は、間違っている可能性大ですのツッコミとかはお止め下さいませ。そこは何となくのニュアンスが伝わればOKと考えております(笑)
英語の学習_001


みんな習う、『 This is a pen. 』こんな英語実際に使うことねぇ~よ!ってよく言われますが、是非とも女性陣にはこんな使い方をして欲しいものです!!!

使う時は失笑を浮かべながら lol
※ 今回は話の流れに沿って、www でなくて lol と書いてみましたw


短編作品:健康診断の加害者と被害者の関係 その1

どこにでもあるような??健康診断のワンシーンを短編作品としてみました。全3回の短編です。

健康診断ってよりも身体測定って言った方がよかったかも??

女子に見られた身体測定1


短編作品:健康診断の加害者と被害者の関係 その2

続きです!!

次回で終わりとなります。こんな感じの2~3ページの短編モノを沢山作って行きたいんですよね~。
女子に見られた身体測定2


短編作品:健康診断の加害者と被害者の関係 その3

これで終わりです!!
今見てみると最後のコマのコメントが説明不足でした。見えちゃってる女子の方が被害者という意味です。
女子に見られた身体測定3


こういう場合って、見られちゃう環境下にいる男子が加害者で見えちゃってる女子が被害者って扱いになるんですよね。だいたいが。

女子からしたら、見たくもないモンが見えてるって事で。

なので、『 加害者である男子が見えちゃうよ(><) 』とか 『 こんなの嫌だ(TT) 』なんて言って見た所でなんの対処もしてくれません!!!

逆に男の癖に情けないヤツ!!!って怒られちゃいます。

換わって被害者である女子が『 イヤだ~見えちゃうよ。最低~。先生どうにかしてよ! 』って言えばたちまち扉が閉められる、目隠しが施されるなど対処がされます。

そんな経験ございませんか??

男子側に隠す権利なんてもんは無いのです!!

決定権は女子にあり!!!


追記:実を言うと、この一番最後のコマの男女関係をやりたいが為に、3ページも作ったんですよね。これ。