FC2ブログ

オスなんだ(笑)

あの名作アニメを見て気づいた方は、分かると思うのですが、猫型の大型バス(ストレートに書くと何か問題があるような気がしまして、遠回りな言い方にしています)には、大きなタマ袋が付いています。棒の方はないんだけどね!

そして、そのタマ袋なんですが、ぬいぐるみとかのグッズにもしっかりと付いているものもあります。
ただ丸い球を二つ付けてるのとか袋をイメージしてるのとか何パターンか見た事があります。

思春期の頃、それが非常に恥ずかしいっていうか、悔しかったのを覚えています。男の性器(これは猫のだけど)は気軽に表現されたり、気軽に見る??ことが出来て女子はずるいって感情が強かったです。(しかも、こっそりと見ることが出来るんです。自分は見たくもないけど見えちゃうんだもん!という感じのシチュエーションがそこら中に満ち溢れてました)

この劣等感・敗北感・不公平感・恥辱感っていうかそんな感情がいつしか、そう言うシチュエーションを興奮するようになってしまっていました。なんて自分の考えはさておき、本題ですが、

あるとき、大きめのその猫のぬいぐるみを手にした女子高生三人組がぬいぐるみを裏にひっくり返し、タマ袋に気がついた途端、「オスなんだ(笑)」と大爆笑したのを見て、非常に興奮してしまった。

でもこれ位の事で興奮できて、性的な快楽につなげられる男って単純でいいですよね!
(変な優越感ですが・・)