FC2ブログ

夏が来れば思い出す③『sightseeing !』

前回は男子の楽しみ方を書きましたが、では女子はどうやって遊んでいたかを書きます。
*あと補足ですが、自分が通ってた中学校は男女一緒に体育をやってました。都会の方って男女別でやるんですよね?それを知った時、ちょっと驚きました。

女子は、男子のような努力は必要ありません。女子更衣室やシャワーに行く途中で、男子達が着替えている分けですから。観光気分で気軽に見て行くことができます。

活発な女子達は、その場に立ち止まって見学もして行きます。

プールの時のタオルなんですが、これも学校指定のものでした(今思うとなんだか癒着の匂いがする)。

当然立派なものではなくタオルというより「大きな手ぬぐい」みなたいな感じでした。大きさはスポーツタオルを一回り大きくしたくらいで、腰に巻くと膝上5cmくらいの長さでした。

これくらいの長さなので、着替え時に足を大きく上げてしまうと、ちんちんチラリします。結構、ちんチラしてました。

女子もかなりは見えていたと思うのですが、そこは見えても見えていない振りをしてくれていました。
(現物を見たと騒ぐのは流石に恥じらいを感じていたのかも?)

では、どこで一番楽しんで(騒いだ)いたかというと、先ずはタオルの生地が薄手なので腰に巻いてパンツも何も穿いていない状態の時に、モッコリが目立ってしまう点を笑われました。

タオルを巻いてフラットな曲線を描いている中央部がチョコンと盛り上がっている分けです。確かに情けない画ではあります。

泳ぎ終わっての着替えの時は、タオルも濡れている訳ですから、タオルが体に張り付き、尚更目立ちました。

「嫌だ!なんか形が分かる~」とか笑われていた奴もいました。(そいつは、立派なものを持ってました。並なのではそこまで分かりません)前にも書きましたが勃起している時なんて最悪です。

私は痛かったんですが、前かがみになり、勃起したチンコを太ももに挟んだり工夫をしていました。

次に楽しんで(騒いだ)いたのが、男子のパンツです。当時は全員白のブリーフを穿いていたのですが、ブリーフを手に持っている男子をからかってきました。

新品、ヨレヨレ、黄ばんでる、白しか無いのか?とか思いつくまま、小バカにしてきました。

改めて、男子のパンツには前に取り出す所が付いていると感心する女子も確かいました。(カマトトかな?)

こっちは、女子のブルマの端から出るちょっとの白いラインだけで飯が食えるくらい喜んでいるというのに・・・

つづく・・・