FC2ブログ

これも本能なのか!

午後に書いた、タイトミニの続きのような話です。

今日もとても暑かった。今日は、比較的に外にいる事が多かったため、体にかなり負担がかかった。

暑さのあまり、玉袋さんも温度調節の為に一日中伸びきっていた。

伸びるわ、汗で太ももにへばり付くはで、頻繁に位置調整していたような気がする。

もう周りの目とかも気にせず、前からズボンに手を突っ込んで、じかに位置直しをしたりもしていた。

そんな一日でした。

そして、やたら女性に目が行ってしまいました。

暑いんですごい薄着になってくれているせいもあったかも知れませんが、薄着の女性が作り出す、あの体のラインに沿った美しいフォルムに興奮してしまいました。

ショートパンツ、ミニ、スパッツ、どれを穿いても女の人は綺麗で似合っていますよね。

体のラインを強調した服装が本当に美しさを倍増させています。

袋がはり付くんだよなとか思いつつ、しきりに股間触って手直ししている自分とはエライ違いです。

さらに私に女性への劣等感を感じさせたのが、暑さで体に負担がかかっていて、疲れマラの原理なのか?やたら勃起してしまっておりました。

暑くて体全体はダラけているのに、ここだけは一日中元気いっぱいでした。

こいつを目立たなくさせるための、調整も頻繁に行う羽目になりました。

こんな勃起したラインを強調なんてさせたら、みっともなく、情けない限りです。


タイトなミニ

夏のプール授業時の思い出を書いているせいもあるのですが、タイトなミニを穿いている女性の股間に意識が行ってします。(別に思い出話を書いていなくても目が行ってしまうのですが)

この時期だと生地が薄手でしかもジャージに使うような生地(正式名称はなんていう生地なんだろう?)のミニを穿いている子も多く、ピッタリと腰周りから太ももまで生地が張り付いています。

そして股間には歩いたりする度に浮き出る逆三角形のライン・・・

興奮しちゃいます。さらに劣等感、感じちゃいます。

自分があの時、腰に薄手のタオル巻いた時、以上にタイトで人によっては、短い訳です。あれを男がもし穿いたら、あの時以上に中央部がこんもりと盛り上がってしまうのでしょう。

さらに自分なんかは女子のタイトミニ姿・股間の逆三角形を見ただけで興奮している訳ですから、あたり構わずの勃起という現象に簡単に見舞われるのです。あんなの穿いた状態で勃起したらと思うと・・・

失笑のネタとなってしまいます。

そう言えば以前、女性と下ネタ話をしている時に、男のシンボルについてあんなのが股間に付いてたら邪魔だし、それに可愛い服が着れなくなる。ファッション的にもNGだと言われた事があります。

確かに女の子の服は当たり前ですが、股間に何にも付いていないのを前提として作られてますもんね・・・