FC2ブログ

親しき仲にも礼儀あり⑬(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。

*とても男女共に仲のいい学校で行った遠足中でのトイレ休憩のお話です。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。

トイレ13

こんな時、そこにはいない女子の顔とか声が頭に浮かんでは、かなり切羽詰って追い詰められた感じになりました。
そして、恥かしすぎて、イッテしまった事が、しばしばあります。ちょろっと。
ちょろっと、ピュッってするだけで、今までまったく出なかったのが勢い良く出てくれるんですよね。
私の場合。その為、切羽詰ってどうしようもない時、ちょっとシコシコとやってピュッっとさせて、放尿させたりとかもしてました。(ええ、悲しい行為ですよ・・・)

親しき仲にも礼儀あり⑫(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。

*とても男女共に仲のいい学校で行った遠足中でのトイレ休憩のお話です。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。

トイレ12

今ではホント少なくなりましたが、男女で分かれている意味もない開放的な男子トイレって沢山ありました。
まだ一応こっちは男でこっちは女性ってなってるだけマシでこんな壁式の男子トイレでも、男女で分かれてすらいないのもありました。
お年頃な男子だとやっぱ恥かしがって出来ないとかいうリアクションしちゃうんですが、そうすると男らしくないとか、情けないとか先生や大人たちから罵倒されましたっけ。
男女一緒の場合だと、女子も非常に嫌がるんですが、そんな女子の恥じらいの声に対しては先生や大人達は過敏に反応して、男子はトイレは使うな外でやれ!とかその他何かしらの対策を取るんですよね。
これも、当時は前にブログでも書いた『当たり前でしょ!』って対応です。
ここを読まれているみなさんもそんなんじゃなかったですか?

あと、こんな場面で私はなぜか『勃起しまくりです!』なんでだろう?恥かしくて凄い嫌なのに勃起しまくってオシッコの出が悪くなるんです。
っていうか全然出てくれなくなりますが。 だって小心者の恥かしがり屋さんなので。
外から丸見えだったり、丸出し型の小便器とかで私と同じく凄い嫌で緊張しちゃってるのに何故か勃起しちゃうって人いませんか?興奮している分けでもなく。

勃起って本当不思議な現象ですよね。女性がなんでこなん時に勃起してんの?おかしくない?とかいう言葉を言っているのを聴きますが、勃起ってそんなんではないですよね?自分の感情とかうらはらにおっ立ちますよね。
ちんこってTPOをわきまえない奴なんです。

ブンブン丸 その3

トイレでチンチン振ってたら笑われたというお話のさらに続きです。笑われようがフルスイングです。

あと忘れられない経験なのが、上目遣いの子の翌年だったと思うのですが、私が目撃した事となります。

同じく私の学校で行われた部活の大会中の事です。トイレに行こうと向かっていた私の視線の先にトイレから出て来た他校の女子の集団がいました。

ケラケラと皆いい表情で笑っています。周りにいるのがちょっと離れた位置にいる私だけだったからでしょう、そのうちの二人の女子がその場に立ち止まって、立ちションのマネをしたんです。

良く観察されてますね!って感じに、ガニ股になり腰をクイっと出し股間に両手を持って行き、両手の指先は何かをつまむようにして、顔は股間を覗き込む!と、上手にマネをしていました。

これには、他の女子(3人くらいかな?)達も大うけです。声を殺すようにしながら笑っていました。(いい表情するんだよな。そういう時の女子って)

さらに、立ちションのマネをしているうちの一人が手を小刻みに振り始めたんです。

チンチンを振る動作です。

これには、隣で一緒に立ちションのマネをしていた子も「バカッ」と大きな声を出し、相手の頭を叩いていました。

他の子は、もう周りを気にする余裕もなくなったみたいで、お腹が痛いって感じで大笑いしてました。

男達は、完全に見下されてました。

そして、トイレから他校の男子が3人出てきました。マネされて笑われていたとも知らずに・・・

女子達は、「出て来たよ」って小さい声で言いながら、キャッキャッ言いながら、走り去っていきました。

他校の男子は、バツが悪そうな表情をたしかしていました。見られたっていう気恥ずかしさがあったんでしょう。

これを見た自分は、『屈辱感』、『恥辱感』、『敗北感』、『不公平感』、等など色々な感情が入り乱れたのを覚えています。

また同時に、最初トイレから出て来たばかりの時にキャッキャッと笑いながらしていた会話がどんなだったのかが非常に気になっていました。

どんな感想を述べてたんだろう???未だに気になるな~


親しき仲にも礼儀あり⑪(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは『右 → 左』の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。

*とても男女共に仲のいい学校で行った遠足中でのトイレ休憩のお話です。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。

トイレ11

どっちが精神的に優位に立っているのかが、結構、私的には重要です。個人的に市販のCFNMと呼ばれるDVDがいまいちな感じがするのが多いのが、男の方に精神的な優位性が見れて、男が見せつけて、女が無理やり見せられているように見えてしまうからなんです。ただここも嗜好が分かれる所なんですけどね。

親しき仲にも礼儀あり⑩(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、
最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。

*とても男女共に仲のいい学校で行った遠足中でのトイレ休憩のお話です。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。

トイレ10

『女子から丸見えってのが一番嫌だ。』これが一番強かったです。こういう場面のとき、並んで順番待ちしている時が一番、羞恥心や恥辱感や緊張感が強かったかも知れません。
チラ見した女子のリアクションとかが一番見れますからね。順番待ち中が。

私と同じような恥ずかしがり屋さんの奴が妙に外の女子を意識して体を斜めにしたりして隠そうとしている姿を見たりすると、かなり格好悪く見えて、自分はどうしよう??とか色々と思いをめぐらせてしまいました。

結局、外の女子を意識して恥かしそうな感じでやるんですが、そうすると、女子から「そんな意識しないでよ」「こっちが恥かしくなるじゃない!」って文句言われたりしました。
逆に「そんな姿がカワイイ」っていう女子もいたりしました。嗜好が分かれますね・・・

ブンブン丸 その2

トイレでチンチン振ってたら笑われたというお話の続きです。何て言われようが、フルスイングで振っておりました。(下書き書いてたら、その5までいってしまった・・・)

私が小をやり終わってチンチン振って終おうとしていた時の事です。

外から「嫌だぁ。振ってるよぉ」という、黄色い声が聞こえてきました。

外を見るとパンパンと手を叩いて笑う女子と口に手を当てて、笑いながら上目遣いで見てくる女子がいました。

着ているジャージから「田舎の中の都会校」の生徒だというのが分かります。

この「田舎の中の都会校」の女子ってのがなんか名前負けしてしまっているだけ何でしょうが、みんな、たまらなく可愛く見えたんですよ。漂ってる空気が違うっていうか・・・

そんな5割り増しな見方をした事もあったんだと思うんですが、この子の、『珍しいもの見たさ』っていうか、『信じられない』っていうか、『人を小ばかにした』っていうか、『見下した』っていうか、『見てはイケナイものを見してしまった』っていうか・・・そんな気持ちを込めた、あの上目遣いでこちらを見てきた『笑った目』が未だに忘れられなくって。

人間の表情ってときたま、とても魅力的な表情を出しますよね。

でも、そんなに笑える動作かな?チンチンをプルプルやってる動作がコミカルなのかな?

皮被ってた時なんて、最後は皮でしごいてもいましたよ!なんて聞いたら、噴き出してしまうかな?

つづく・・・

雑記:お礼

話の流れ的には突然ですが、お礼を書かせて頂きます。
(どこかでお礼を書きたかったんですが、タイミングが見つからずで、ここで書いちゃいます)

当ブログにアクセスして頂けありがとうございます。

また、コメントを記載して頂いた方、拍手を押して頂いた方、メールフォームからご声援やご感想等のコメントを頂けた方々、本当にありがとうございます。

これらが、こんなに嬉しいものだとは思いませんでした。励みとなっております。
すぐに飽きて更新なんてしなくなるだろうと思っていたのですが、意外と続けて行けそうなのもアクセスして頂いる皆様のおかけです。ありがとうございます。

このブログ、自分的には、『今の自分、今の感覚』は完全に無視して捨て去ってしまい、
『13~15歳の頃の自分』がこの場に来て、あの時の感覚で、好き勝手書きなぐっているという感じでやってます。そんな感じに『非日常』、『非現実』を楽しんでいるので、適当に読み流して頂けたらと思います。

*書いているネタの殆どが、自分の実体験を元にしているため、全体的にソフトな内容になっております。もの足りないと思われる方々には、申し訳ないのですがご容赦を。

Category: 雑記

ブンブン丸 その1

トイレでチンチン振ってたら笑われたというお話です。フルスイングで振ってました。
(今回は、序章のような内容です。)

以前、私の育った所が田舎と書きましたが、田舎の中ででも「都会」と「田舎」というのが分かれて
いました。(井の中の蛙ってやつですかね?陸の孤島のような所で張り合ってんです)

私の所は、田舎の中の「下位の上」程度の田舎に分類されていました。

*「田舎の中の都会」「田舎の中の上位田舎」といっても、東京近郊の人でしたら、車とかで素通りしたときに、ここの人たちって普段どうやって生活してんだろう?と思うような所ですけどね。ただ人口がそれなりにあるというだけの場所です。

そんな我々の学校に部活の大会とか練習試合で、他校の生徒がやってきたりします。

「田舎の中の都会」や「田舎の中の上位田舎」の学校の生徒達からは、いつもここは校舎じゃなくて小屋だと、バカにされるを通り越して、同情してもらっちゃってました。大変だな~と。

そのとおりで木造平屋建て、あの時で築60年ちょっと? とかだったと思います。

(建てられた時の年号が『大正』らしく、補修や増築とかはしてますが、母屋となる教室等がある建物の基本構成は当時のままとの事でした。by 卒業生(老人)達の談。
廊下は走るな!何故なら廊下が抜けるから!窓が落ちるから!と非常に説得力がある注意をされていたものです。)

そして、すでにインフラが整いつつあった「田舎の中の都会」の生徒達が私の学校のトイレを見ると男子はビビるんですよね。そのオープンさに。丸出し・丸見え加減に。

アウェイの洗礼ってやつです。端っこのほうで、小さくなってやってました。

そして、女子は笑うんですよね! ハシャグんですよね! 小バカにしてくるんですよね! 同情してくれるんですよね!
見ないふりしてくれるんですよね! 男子便と呼ばれるゾーンは女子達への格好の見世物小屋と化していました。

完全な他人事ですからね。厳重な個室に守られた彼女らにしたら・・・

つづく・・・

親しき仲にも礼儀あり⑨(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、
最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。

*とても男女共に仲のいい学校で行った遠足中でのトイレ休憩のお話です。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。
トイレ9

前にも書きましたが、恥ずかしがり屋さんだった私はこんなシチュエーションの時、外で交わされる女子達の会話が気になって気になって仕方ありませんでした。
完全にひと事としてキャッキャッ、楽しそうに話していました。たしか。

たったそれだけなんですか!その2

前回の続きです。 

女子から男子へ行っている悪戯を、もし逆に男子から女子へほんのちょっとの事だけでも行ったりしたら、
先生の鉄拳は間違いなく、場合によっては、竹刀でシバキ倒される、そして丸刈りにされるという
制裁が行われたと思うのですが、女子から男子へ対してだと、何故か

「最近は女子の方が活発」「情けない男子」「女の時代」とか、特に問題視はされませんでした。
っというよりも、男子のせいになってます。

(こんなもんですよね?たぶん昔はどこでも。今は流石に違うかな?)

*確かに今からすると、股間を突いてくる意外は、そんなに見たいならホラよ!とか逆に見せ付けたり触らせたりして、撃退すればいいだけですからね。大人の発想なんてこんなもんですよ。

思春期の多感な男子の気持ちなんて察してあげません。というよりも男子に気持ちなんて存在していないかのような扱いでした。

あっ!股間を突いてくるは、ぴょんぴょん飛び跳ねて苦しみながらも、ホウキでやり返してみたら、「何それ?」「それがどうしたの?」「あなた達とは違うのよ!」「ウフ!」みたいな反応しかされなくて、劣等感感じちゃうや悔しい思いをするとかしてみたいという、痛いのはちょっとあれなんですが、怖いもの見たさなイケナイ気持ちが出てしまう。

今からすると・・・

話を戻しまして、一度だけ、先生が女子に対して注意してくれた事がありました。

その時の台詞がたしかこれ!

元気があって仲良く活発なのはいい事だが、「親しき仲にも礼儀あり」という言葉があるようにあまりやりすぎるのは良くないよ!

『・・・』

なんだそりゃ!それだけですか!しれっと褒めてたりしてんじゃん!

もしその場に、アムロがいたら飛び出して「たったその一言で終わりですか!」と食いついていたと思います。

も、僕達は言えませんでした。アムロって勇気あるな~

*例の如く、今アップしているトイレ休憩の話も作るだけ作った後に、題名なんにしようかな?と
思った時に、この事を思い出して付けました。


たったそれだけなんですか!その1

私が思春期を過ごした古里は、山間の田舎という表現がそのまま似合う所でした。

学校も、保育園、小学校、中学校と横並びに建っており、ひとつの保育園から、
ひとつの小学校へ、ひとつの小学校からそのままひとつの中学校へ上がるという、
混じりっけなしの学校生活でした。

中学の全校生徒が120人ちょっとくらいだったかな?
学校中が幼馴染という状態です。(っていうか、学校中の人が何かしらの形で遠い親戚だったような・・・)

しかし、それはそれで、仲がいい故の問題とかもあったりしました。

中学1年の時だったと思うんですが、女子達がかなり耳年増っていうか、エロな知識を得始めて、変な遊びとか悪戯が流行りだしました。

女子から男子へ対する悪戯というのもかなり頻繁に行われていました。

このときの悪戯された思い出とかは、長くなってしまうので、また今度別の機会に書いて
みようと思います。

(まぁされた悪戯と言っても、短パン下ろしとか、チンコ触ってくるとか、傘とかホウキとかで股間を突いてくるとか、オシッコ中に押してくるとか覗いてくるとか、勃起してないか確認して来て大騒ぎしたりとか、どこでもやってるようなありふれた内容ですが・・・)

*あれ?何だろう、今となってはむしろやって欲しいよな気がしてしまう・・・
(股間突かれるのはちょっと・・・ですが。自分が痛いのは苦手なので・・・)

つづく・・