FC2ブログ

雑記 現実との狭間

いつもアクセスして頂け、ありがとうございます。もし少しでも興味を持って頂けていたら嬉しい限りです。
また、相互リンクをして頂けた方々には、感謝感謝でございます。

前にも書きましたが、このブログ 『13~15歳』頃の自分が好き勝手書いているという感じで楽しんでいます。
今の自分とか今の考え方とか全く無視です。なので、かなり変な考え方になっていると思います。
むしろ、そんな非現実を楽しんでいます。情けない男、全開で楽しんでいます。

が、どこかで現実にもどるタイミングがあるんですよね。それが自分はブログをアップした瞬間なんです。
アップするまでは、凄い楽しんでいるんですが、アップした瞬間、現実に戻るというか、何やってんだろ?俺 ↓
って感じになります。それは、一発抜いた後のあの感覚に似てます・・・

これが、コミPo!で話を作っている時も同じで、作ってる時はすっごく楽しいんです。
が、作り終わってみると、なんだこれ?という感じになり、作ってる時は、あんなに興味のあった話なのに、作り終わった後、読み直すとかなり興味半減してて、あまり見なくなってます。
プラモデル作ってるのと似てるかな?この感じは。完成後はただ飾ってあるだけ。

そんな現実と非現実の狭間の中、もうやめようとか思うことがしばしばですが、
とりあえず、いい気分転換になっていて、楽しいなっていう感情の方が今の所は勝っているという事もあり、今しばらくは続けて行くつもりですので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Category: 雑記