FC2ブログ

親しき仲にも礼儀あり27(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。

トイレ27


ねぇねぇ。やっぱ自分で測ったりしてんの? 女子からされた衝撃的な質問です。
その後にケラケラと女子同士で笑いながら話してた内容を誇張して、しばし書きます。

あと、全然関係ないんですが、しばらくタマ系書いてな~とか思って、いくつか書いてみました。
どこかでアップしよっと。





親しき仲にも礼儀あり26(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。

トイレ26




親しき仲にも礼儀あり25(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。

トイレ25

雑記:登場人物に名前を付けない

もしかするとお気づきの方がおられるかも知れませんが、私は登場人物に名前を付けておりません。

適当に名前を付けた方が、呼ぶシーンとか会話のシーンとか作りやすいのですが、
あえて名前をつけずにやっています。

それは、何故かというと「○○子」とか「○○美」とか、名前を付けてしまうと読んでいる方の中には、その名前が自分の知人とかとぶつかる事があると思うからです。

そうなってしまうと、ちょっと興奮が半減してしまいませんか?

自分の母親やおばあちゃんと同じだったりすると、最悪です。

私自信が、この手のサイトを見る時は非現実を楽しんでいるので、知人や家族の名前と一緒だったりすると一気に現実に引き戻されるように感じてしまいます。

そんな分けで自分のブログ上では、そんな状況は作らないようにしています。

Category: 雑記

親しき仲にも礼儀あり24(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。

トイレ24

中1の時、「ねぇねぇ、ホーケーって何?」と女子から衝撃的な質問をされました。
ただ、その時の僕は、一緒に「何それ?」でした。自分の事とも知らずに・・・
詳しくは、気が向いたら結構、後になると思いますが書きます。


親しき仲にも礼儀あり23(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。

トイレ23


親しき仲にも礼儀あり22(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。

トイレ22

タイトルの通し番号なんですが、21から○で囲めなくなってしまったんですよね。
この話の作成も落ち着いてきて、大体全部で56~7回になりそうです。自分としては前半部分の手直しもしたいんで、手直ししたら過去の記事を修正アップとかします。



親しき仲にも礼儀あり21(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。

トイレ21

前回くらいから、今後しばらくは、私が言われた話、周りで言っていたのを耳にした話などを、ぎゅっと詰めて書いてみてるのですが、ただの『痴女』になってしまっていないか?とか心配になってしまいました・・・
まぁそんな風に見ないで、女の子達がキャッキャ笑っているシーンを連想しながら読んで頂けますとうれしいです。

備忘録日記

先月、こんな事を書いていました。結果、まだ迷ってます!!
こんな感じだと、来年の今頃、今度の『 6 』どうしようかな~なんて書いているかも知れません(汗)

自分の周りでも結構、5Sを持ち出したのが出てきました。知ってるので20~30人はいるかな?
こんな 人柱達 使用者達から感想を聞いて回っている。そんな状態です。

そこで、auさんに言いたい。

私の狭い範囲での20~30人の中での話しだけど、確かに今回のは、あんたん所のが
一番良さそうだ。それは認めますよ!

一緒に飲んでる奴ので、地下の飲み屋とかでもLTEとか表示されてんのあんたの所だけだった。
ビルの中とか建物の中でもいいようだ。
聞いて回ってみた感想だと、他と比べて、LTEの繋がりやすさは、段違いのように見えますよ。
ええ、そうですよ。

でもね。でもな。でもよ~ ・・・

俺って、LTEなんて必要ないんだよね!
気が長いのか、全然3Gのスピードで問題ないのですよ。

そんな私のために、LTEのない、お安いプラン用意して下さい。m(_ _)m

*なんかの拍子(間違い)で、auの関係者の方が見てしまっていたら、すいません。
 一応、前半の方は、褒めてますよね?(って事で許して下さい。相殺って事で!!)


Category: 未分類

親しき仲にも礼儀あり⑳(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。

トイレ20


コミPo!やってたら思わず、ブログアップするのを忘れるくらい熱中してしまった。
今日は、気分転換の域を超えてしまったような気がする・・・
って、訳で 全50回を超えました(焦)

親しき仲にも礼儀あり⑲(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。

*とても男女共に仲のいい学校で行った遠足中でのトイレ休憩のお話です。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。

トイレ19

女子って男が普通に会話しながら小をしてしまうのが、結構不思議みたい。
やたら聞かれた記憶があります。今でも不思議だという感じで言われる事があります。
男からすると、そんな不思議な事かな?って思うんですけどね。
私の周りの女性が今までを通して、たまたまそんな感覚の人なだけなのか?
他の女性陣ってどう思ってんだろうかな?

知りたいけど、こんなの手当たり次第、聞いて回る分けにもいかないしね。