FC2ブログ

良いお年を!

もう早いもので、今年もあと1日となりました。

ほんと、一年って早いですね。
(この台詞、この時期世界中の人が必ず言う言葉ではないでしょうか? 金蹴り以上にワールドワイドです。)

そして、DTIブログって終わってしまうんですね?(ですかね?)

楽しませて頂いていたサイトさんが沢山ある所でしたので、お引越しをされている所もあれば、そのまま閉鎖なのかな?と思う所もあり残念であり寂しくもあります。

そんな中、相互リンクして頂けております、大御所ひひるさんの超メジャーな『 CFNM万歳! 』もFC2に引越しされましたので、当ブログのリンクもキチンと失礼の無いよう、修正を完了しております!

PS:
迂闊にも気付かなかったのですが、KEKEOさんの『KEKEO's BALLBUSTING WORLD』が8年ぶりに復活されておりました。これは非常に嬉しいニュースです。
もしまだお気づきでない方がおられましたら、リンク追加致しましたのでそちらからどうぞ!


Category: 雑記

男には無理な木登り(おまけのおまけ)

前回のおまけの絵にさらにおまけで作ってみました。

ちょっと作ってみたかっただけです。
背景の色と服が被ってしまったと気づきながらも直しません!それがここのクオリティー。
なんか既に本編とはかけ離れた内容となってしまいました。

オトコムリ2


股間押さえて苦しんでいる姿を、女子に笑いがら、

「ジャンプした方がいいんじゃない?」

と言われると屈辱的ですよね。
同時に興奮して勃起したりしてもしまうのですが・・・

女性から見たら、苦しいのか?(痛いのか?)興奮してんのか?どっちなのよ!って感じでしょうね。

検索で、「女に股間蹴られる 屈辱」「金蹴り 悶絶 笑う 女」「キンタマ 飛び跳ねる 女 不思議」等などこんなワードで検察しちゃう人向けな遊びでした。
ハードなのが好きな人には物足りないかと思いますが。


男には無理な木登り(おまけ)

前回 のおまけです。

ちょっと、絵にしただけですが・・・

本当はこんな感じに、今まで書いているタマ系やCFNM系にもちょっとした絵を付けてみたいんですよね。

やりたいと思っている事だけで、いったい何年かかる事やら・・・


オトコムリ

ひと遊びしたって感じです。

2コマ目の木の傾きが逆ですよね。直さずそのままにしておくのが、このブログのクオリティーです。
気にしないで下さいね!

検索で、「女 不思議 男の股間」「女 股間 平ら」「男 急所」「女 笑う 股間蹴り」「ぶら下げて 邪魔そう 股間」等などこんなワードで検察しちゃう人向けな遊びの絵でした。

ソフト路線ですけどね。

次回は、これのおまけのおまけです。勢いでさらに遊んでみました。
(今回のがちょっとでもお気に召していただけた方ならお楽しみ頂けると思います。たぶん・・・)


男には無理な木登り(本編)

昔なつかしの、「なるほど・ザ・ワールド」。

前に 世界一長い男子トイレ を書きました。その他の思い出のひとつとなります。

南の島のリポートで、女性リポーターが木の実の取り方を現地の人に教えてもらって実践するというものでした。

現地の上り方はこう!

①木に抱きつく。この時、1本の縄を木に回して両手で持っている。
②縄を勢い良く上に上げる。
③縄を思いっきり引きつつ、太ももの力を使い飛び跳ねる感じで体を木の上に上げる。
 つるつるの木ですが、摩擦を利用して縄を引っ掛けて体を上げる感じです。

現地の人は、ひょいひょいと木に登っていきます。あっと言うまに天辺に到達です。

女性リポーターは、縄を上に上げて、太ももで上方向にちょいジャンプするように体を跳ね上げて、ドスンと木にしがみ付くが、ズルズルと落ちてくる。

『ピョン。ペッタン。ズルル。』『ピョン。ペッタン。ズルル。』って感じでした。

そして、ペッタンの度に、痛い痛いと声を上げます。

木から離れた女性リポーターは、股間をちょっと押さえて、

「あっちょっと、これって、股が痛いんですよ。結構な衝撃が来て。」と言ったあと、

ほくそ笑むというか、悪戯っぽい笑みを浮かべながら、

「これって、男の人がやったらどうなるんでしょうね?」「男の人には無理じゃない?」

「女ならいいかも知れないですけど、男の人は辛いでしょ!」「ね~。だって。」「股を結構打つのよ。」「いや~。男の人には無理だ。これ!」
「男には無理!」「やらない方がいい!」「無理よ」「無理」「無理」「・・・」

っと、男の人には無理、男の人には無理を連発していました。噛み締めるように・・・

そんな、『男には無理』、『男には無理』だなんて・・・

ちょっと男として悔しかったです。男には無理・無理とか言われて。女に出来て男に出来ないなんて!

ならば!こんな私を納得させる為に、どうして、男の人には無理なのかの理由を詳細に解説して欲しかったです。
なんか、屈辱的であり、女の人に劣等感感じちゃいましたよ。やっぱり。

でも、私には、あの悪戯っぽい笑みで十分でもありました。

※例の如く、私の記憶で書いてますので所々違う(こっちで都合よく記憶)があるかも知れませんが、
 基本的な流れは合ってると思います。


次回は、これのおまけです。


雑記:ブログをはじめてみて


相互リンクをして頂けております、preciousballさんのサイトで、コミPo!の存在を知り、ちょうど昔投稿した文章にこんな感じで絵を付けてみたいな~と思っていて何かいいのないかな?と考えていた事もあり、コミPo!を衝動買いして、遊んでいました。

練習がてら遊びで作ったものをせっかくだから、自分もブログとかにアップしてみたいな!と、もともとブログというもの自体に興味があった為、何となく始めてみました。

悪戦苦闘の中、始めてみてると結構、楽しくていい気分転換になっています。

また、ちょっと不思議な感じになった事があります。

私がここにアップしている内容なんて、今までの人生の中で一度たりとも人に話した事なんてない事なんですよね。

全部自分の中に溜めていた内容です。

それを見てくれている人がいる。

ちょっと付けてみたカウンターの数を見るとたぶん何人かの人が見てくれているんじゃないのか?と期待できます。
こんなド素人の稚拙なブログに目を通して頂け、本当にうれしい限りです。
(読んでなんてくれていないのかも知れませんが、勝手に前向きに都合よくとらえております。)

この今まで溜め込んでいて、誰かに言おうなんて思ってもいなかった、自分の「妄想+ノンフィクション(誇張含む)」な話を読んでもらっている。

とっても不思議な気分であると共に、ちょっと拡大しすぎですが、この環境を作ってくれているFC2さんやネット・インフラに関わるみなさん、相互リンクして頂けた他サイト様、覗きに来て下さっている方、その他、私の予想がつかない所で、関わって下さっている多くの方々に感謝です。

などと、年の瀬の為か、思ってしまいました。

追伸:そしてこんな素晴らしいテクノロジーをこんな使い方して申し訳ないこってす・・・


Category: 雑記

後悔先に立たず

久々の「女性への股間コンプレックス_男のタマ系」となります。
これひとつ書いたら、堰を切ったようにタマ系の話をいくつも書いてしまって、女性への股間コンプレックス カテゴリーのストックが沢山出来てしまいました。バランスが悪いな~。相変わらず。

たまに「金蹴り」という、ワードで検索とかしてしまうのですが、これってワールド・ワイドな嗜好ですよね?

私自身は蹴られたりするのは、ダメなんで、あんなに強烈なのよく耐えてられるな!とチンコ縮み上がらせながら動画をみたりしています。

でも、ゾクゾクっと来てしまいます。
あんな綺麗な女性に蹴られてみたいかも?とかどこかで思っているのかも?

※でも私が一番好きなのは、蹴った後のあの女性の笑みなんです。
 ほくそ笑む・半笑い・ニヤケル・失笑・爆笑・微笑む・照れ笑い等など、最高です!
 女だからと完全な他人事として、笑って・見下してくれたりすると本当にいいですよね?

西洋の女性なんて、蹴りも鋭いですし、握力とかもありそう。体つきも非常にいい。
マジで素で戦ったとしても、完全な運動不足で、しかも決定的な急所のキンタマぶら下げてる、こっちはかなり不利で負けてしまいそうです。

そんなちょっとの事でも辛い、金玉さんを「蹴られたり」、「踏まれたり」、「握られたり」という事に、興奮してしまう男が世界中にいる(結構沢山?)っていうのも不思議です。

これって、やっぱ哺乳類の雄的に、太古の昔に睾丸(キンタマ)を体外にぶら下げるって決断した事を後悔しているんじゃないですかね?

男って。

女性が体内で守られて、尚且つすっきりとした股間であるのを羨ましく感じ、劣等感、感じちゃってんじゃないでしょうか?人類の男達が。

ああ、やっぱ、俺達もああいう風にしとけばよかったって・・・
(でも、そのおかげで子孫繁栄してくれたんでしょうけどね。)

女性のみなさんは、どう思っちゃうんだろ。これ?

熱に弱い?そうだ!袋に入れてぶら下げておこう!という、この進化!


親しき仲にも礼儀あり30(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。


トイレ30


男子達でチンコの大きさの話をしていると、女子は「そんな大きさなんて気にしないよ」とか言ってくれるんですが、じゃあ、自分が男だったらどうよ?って聞くと「そりゃあ、デカくて、ズルムケがいい」とケロっとした顔で言ってくれます。

そのどちらでもなかった、当時の自分は複雑な気分で話を聞いてました・・・


親しき仲にも礼儀あり29(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。

トイレ29

誇張して書いてますが、長さ気にしちゃう僕達をこんな感じでカラかってきましたっけ。たしか。

コミぽ!に親指と人差し指で長さを表す指のポーズがないのが残念です。

王道?の指の形なのに・・・



親しき仲にも礼儀あり28(全59回)

親しき仲にも礼儀ありを始めから読まれる方は、カテゴリを選択して読んで頂いた方が、最初から表示がされて読みやすいと思います。
コマは右→左の順番で読む形となっています。台詞が縦になったり横になったりで読みづらくすいません。
また1コマに沢山の台詞を強引に詰め込んでいます。どの台詞から読めばいいかは察して頂けますと幸いです。
*PCで見られる方は表示を拡大した方が見易いです。スマフォで見るのには適さないです。すいません。

トイレ28

次々回くらいまで、『ねぇねぇ。やっぱ自分で測ってんの?シリーズ』を引っ張りますです。