FC2ブログ

後悔先に立たず

久々の「女性への股間コンプレックス_男のタマ系」となります。
これひとつ書いたら、堰を切ったようにタマ系の話をいくつも書いてしまって、女性への股間コンプレックス カテゴリーのストックが沢山出来てしまいました。バランスが悪いな~。相変わらず。

たまに「金蹴り」という、ワードで検索とかしてしまうのですが、これってワールド・ワイドな嗜好ですよね?

私自身は蹴られたりするのは、ダメなんで、あんなに強烈なのよく耐えてられるな!とチンコ縮み上がらせながら動画をみたりしています。

でも、ゾクゾクっと来てしまいます。
あんな綺麗な女性に蹴られてみたいかも?とかどこかで思っているのかも?

※でも私が一番好きなのは、蹴った後のあの女性の笑みなんです。
 ほくそ笑む・半笑い・ニヤケル・失笑・爆笑・微笑む・照れ笑い等など、最高です!
 女だからと完全な他人事として、笑って・見下してくれたりすると本当にいいですよね?

西洋の女性なんて、蹴りも鋭いですし、握力とかもありそう。体つきも非常にいい。
マジで素で戦ったとしても、完全な運動不足で、しかも決定的な急所のキンタマぶら下げてる、こっちはかなり不利で負けてしまいそうです。

そんなちょっとの事でも辛い、金玉さんを「蹴られたり」、「踏まれたり」、「握られたり」という事に、興奮してしまう男が世界中にいる(結構沢山?)っていうのも不思議です。

これって、やっぱ哺乳類の雄的に、太古の昔に睾丸(キンタマ)を体外にぶら下げるって決断した事を後悔しているんじゃないですかね?

男って。

女性が体内で守られて、尚且つすっきりとした股間であるのを羨ましく感じ、劣等感、感じちゃってんじゃないでしょうか?人類の男達が。

ああ、やっぱ、俺達もああいう風にしとけばよかったって・・・
(でも、そのおかげで子孫繁栄してくれたんでしょうけどね。)

女性のみなさんは、どう思っちゃうんだろ。これ?

熱に弱い?そうだ!袋に入れてぶら下げておこう!という、この進化!