FC2ブログ

中締め(親しき仲にも礼儀あり)

親しき仲にも礼儀ありも、約半分が過ぎました。

途中、改修・追加を繰り返し、気づけば全59回。(途中数え間違えがあり、全58回とか書いてそのままにしてあるのもあります。)

また、1ページあたりの識字率を下げたく改修したので、なんか間延びした感のあるページとかが多発しているかと思います。
ここら辺申し訳ないです。迷惑ついでのお願いとなりますが、カテゴリーを選択していくつか前から読み直しをして頂ければと思います。
お手間取らせてしまい申し訳ございません。
(もうちょっとだけページ数が増えたりするかも? そこら辺はご容赦を)

それでは、新年を迎えまして、親しき仲にも礼儀ありもそろそろ、次回くらいから再開したいと思います。
私が過去経験して興奮した事をベースに、あまり脈絡とかも考えずダラダラと詰め込んでいる為、全体的に間延びした話となってしまっており、
あまり反応もよろしくないので、「もういいよ~」っとなるかと思いますが、そこはどうか!引き続きお付き合い頂ければと思います。

※個人的には、色々と遊んだせいか、思い入れが出てきたヤツなんです。これ。これを作りながらあの時を思い出しつつ何度抜けた事か・・・


っとここで、ちょっと間が空いたので、今までの話の流れをば説明を・・・

超都会であらゆる設備のが整った、有名進学校が社会科見学でバス旅行に出かける。

目的地が遠く離れた超田舎の為、バスの移動は長距離となる。さらに沢山の旧跡、名跡を見学するという結構ハードなスケジュール。

時間の余裕もなく、全くと言っていいほど休憩を取らずにバス移動をしていたため、必然的に生徒達の膀胱はパンパンに。

ようやく、田舎の大きな公園でトイレ休憩を取る事が出来た。

我慢の限界に達していた、生徒たちは喜び勇んでトイレへ直行!しかし、彼らが目にしたのは、衝撃的なトイレだった。

男達に用意されていた男子トイレは、昭和を感じさせる壁式小便器。

しかも出入り口から中が丸見え!男達には、隠すものは何もなかった。

外に並んでいる女子の視界には、否応なしに男子の恥ずかしい姿が飛びこんでくる。

都会っ子にはありえない、男女ともに慣れない状況に、情けない姿でうろたえる男子達。

様々な反応を見せるものの自分達には関係のない事だからか、結局は余裕な女子達!

そして、一部、好奇心旺盛な女子達は、誰もいなくなった男子トイレ内へ潜入。

女子達による『もう一つの社会科見学』が開始され、そこでは思い思いのガールズトークが繰り広げられて行くのであった・・・

では! しばしの間、ガールズトークの続きをさせて頂きます!

「・・・」

全然、要約されてないですね。申し訳ございませんm(_ _)m

やはり、こちらの カテゴリー:親しき仲にも礼儀あり をざっと目を通して頂ければと・・・