FC2ブログ

万国共通な表現方法

ブログタイトルが練習帳とある通り、このブログを通し色々と練習したりしてます。

他のブログやHPを見ていると、たまにyoutubeの動画が埋め込んであるのがあります。
あれってどうやるんだろう?と調べてやってみました。

結果、やり方は分かったんですが、これってやってもいいのかな?と疑問が残り、
埋め込んだのは公開しないで、ここではリンクだけ貼っておきます。

私が、よく見る『粗チンをバカにする女の子』の動画です。

『親しき仲にも礼儀あり34』みたいな感じのです。

残念ながら、西洋の方々ばかりなのですが、結構あるんですよね。何かのAVとかなのかな?いいなぁ。
海外の人って。日本の女性陣にも是非、やって頂きたいものです。

① 二人の女の子が談笑している動画です。
『ねぇねぇ、ちょっと聞いてよ。アイツの超小さかったのよ』みたいな事を言っているのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=h0ShXss089k

② 4人の女の子が粗チン(短小)をバカにしまくってる動画です。
もうちょっと上品さと、恥じらいとかテレた感じがあったら最高だったんですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=YIgiLmS5V-c

②の方は、某巨大掲示板でも紹介されてました。やはり、ピンッ!と来るポイントは同じみたいです。同嗜好の方は。
書き込んだ人に親しみを感じてしまいました。おっ!これ俺も気に入ってたんだよ!って。

※あそこに書き込んだの私ではないですよ。念の為。そんな自作自演はしません。
半年位前に、このブログ始めたって挨拶を書こうとしたのですが、アクセス禁止で書き込めなかったという経験を最後に、何か書こうとはしていません。あそこには。

①、②ともに笑顔が素敵ですね。女の人の笑顔は大好きです。
それが情けないチンチンに対してって言うのが、私を興奮させます。。

しかし、粗チン(短小)の指を使った表現の仕方、バカに仕方って万国共通ですね。
①では、「エンピツみたい~!」な事も言っている感じがするので、こんなのも一緒ですね。

そして、この手の動画を見るたびに、英語のヒヤリング能力が高ければよかったのにって残念になります・・・