FC2ブログ

スタイリッシュ

寒さも厳しい冬本番、女性の露出が減ったと言ってもパンツルックは健在です!
また、チピチピジーンズもバリバリ穿いてくれています。

あのレギンスパンツ?レギンスジーンズ?でしたっけ?

何なんですか!あれ?最高じゃないですか。

あの逆三角形がいいんですよね~。股間のこれ『 ▼ 』 が!

または、レギンスなのかな? まっ平ら感が強調されているような気がします。なんて言うか、あれ反則です!

女の人って体にフィットしたズボンが本当に似合いますし、格好がいいです。

私なんてちょっとキツメのパンツ穿いただけで、タマが圧迫される感じになり、ちょっと気持ち悪くなるっていうか苦しさを感じてしまうのに・・・

あちらは、ファッション性抜群なんです! 格好いいですし、見とれてしまいます。ダボッタさが全くありません。スタイリッシュです。

あんなの穿いてモデル立ちされて、『 ふっ 』という感じの目つきと、攻撃的な『 ▼ 』や『 まっ平ら 』なんて見せつけられたら、完全にやられてしまいます。完敗です。羨望の眼差しで見ちゃいます!

対して、こちらはファッションうんぬんのレベルまで行かず、ちょっと押さえつけるだけで、気持ち悪くなるんです。苦しくなるんです。

何?この差!

※もちろん個人差があって男でも全然大丈夫とピッチピッチのを平気で穿ける羨ましい人も大勢いると思います。
 あくまで、ブラブラしてるのが好きな私の感想です。
 っていうか、何で私のキンタマってこんなに圧迫感に弱いんだろう??