FC2ブログ

へっ?その程度で?

金蹴り動画とかを見て、震え上がりながらチンコを立たせている方なんですが、
私はどちらかと言うとあの強烈な蹴りが股間に~って方で昇天する方ではないのです。

あの強烈な蹴りだと、たぶん女性が股にくらってもかなり痛いと思うんです。

男とは性質が違う痛みだとは思うんですが、女性でもうずくまってしまうのではないかと?

それだと、私的に好きな、あっちとこっちの差からくる『優越感を含めた笑み』にならない所が多くて・・・。

あそこまで強烈な蹴りだと、女だって股を蹴られたら痛いよ!って女性から言われてしまいます。

※でも、嗜好は人それぞれ! 強烈なのも、もちろんいいです!当たり前?のように大好きです。
 実際、私も強烈な内容でチンコ立ってしまって、オカズにもさせて頂いております。
 ただ、スケ番風にオラオラと口汚い口調で女子がやるシチュエーションのものは、やっぱダメなんですが。

では、私が一番好きなのはというと、過去何度も書いてはいますが、

『えっ何?』『何かあったの?』『嘘でしょ!』『その程度で?』『え~マジで?』くらいの
軽いのが当たった、カスッた程度で苦しむ男を、理解不能!って感じで笑う女子の姿なんです。

思わず、飛び跳ねて辛さをまぎわらわす、そんな男の姿を見て失笑してくれたりしたら最高です!

前に 『タマ付き事故』 のタイトルについてでも書きましたが、タマが付いていなければなんの問題もない程のものでも、タマが付いているから、事故になってしまう。

自分には付いていないものだから、絶対に起きない事故。

「 うふ!ご愁傷様 」って感じで、完全な他人事として笑みを浮かべる女性達。

へ~。この程度でそんななんだぁ~。男って大変ね♪ と完全に見下した感のある同情の笑みを浮かべる女性達。

あ~。いいな~。

そんな感じのDVDが見てみたいです。

昔は比較的そんな感じのあったんですが、最近はないですね~。

「はじめてのキンタマ嬲り」 なんて大好きでした。
題名あってたかな?湘南で水着着てやるやつです。 間違ってたら教えて下さい。訂正します。