FC2ブログ

男対女 勝敗の決め手は性差

例の如く、動画を検索していて見つけたものの紹介となります。

タイトルを見ると、何かのコンテスト?って感じなのですが、男女で股間を蹴りあってます。

いったい、何の投稿なのか??

前にも書きましたが、埋め込みはしないので、以下にリンクを貼っておきます。
気になる方は、自己責任でご覧くださいませ!(最初と最後の方は喋ってるだけなんで飛ばしていいと思います)

http://www.youtube.com/watch?v=iPc1vAI3xjU

リンクはクリックしない派の方の為に以下、かなり主観の入った要約です。

終始男性がリード。女性は、恥ずかしいのか照れてるのか全然真面目にやろうとしない。

男の方が、ちゃんとやれよ!みたいな感じの口調で叱責?しながら、蹴り合いが進む。

男も女も相手に遠慮しながらの軽い蹴りしかしないです。

ポフッ!って感じの。蹴りとは呼べないでしょうね。これ。

ましてや金蹴りという表現とは程遠い。

女子の方は、『 はずかしい~ 』って感じのリアクションと『もうぉ。イヤだ!痛いわねぇ!』という感じのリアクション。

男の方は、先ほども書いたように女子が股を開かないし、ヘラヘラ笑ってばかりの女子の態度にちょっとご立腹?

ホラ、しっかりと蹴れよ!遊びじゃねぇんだぞ!って感じかな? 股を開いて腰を突き出す。

でも、女子の軽いポフッ!に、『 おうっ! 』ってリアクション。

機能が一時停止して、心配そうにする女子にちょっと間をおいてから、再開の合図を送る。なんか偉そう。

そして、何回かやってるうちに、『 ○×△#%$』とうずくまる。

やっぱりな結末・・・

そりゃ、そうです。それが性差ってもんです。

うずくまって、偉そうに女子に『 よし!終了だ!止めろ 』みたいに、ビデオの停止を命令してますが、結局、女子はヘラヘラと笑って余裕なのに対して、あんたは、うずくまって苦しそうじゃんって姿。

(お互いの蹴りは終始、軽いポフッを繰り返しただけなのに。)

この勝敗を決めるとしたら、女子の勝ちです!!


もし男が全力で蹴ったら女子も泣き出してしまうんでしょうが、この勝負ではあきらかに女子の勝ちです。

もうお分かりとは思いますが私は、こんな軽い蹴りあい・叩きあいで女子が余裕綽々なのに、男子は悶絶ってのが好きなんです。


日本人でこんなのやってくれなものか? 決して蹴りあいというレベルではなく、軽いゲームの乗りなんだけど、

男にとっては命がけ、女にしてみたら大した事もないようなそんな金蹴り合戦!

あと、その周りにはギャラリーとして、キャピキャピした女子達を配置してもらって。

あくまで強烈なのではなく、お笑い要素が強いので大爆笑する女子達、もちろん苦しむ男の姿を実況するのも女子にしてもらって。解説者も女子で!

こんなのが好きな人って、意外といませんか?


最後に、今回のような動画を見た感想としては、あ~あ。英語ができるようになりたいです。


業務連絡:7月6日PM タイトルを一部修正しました。


Theme: エロ動画 | Genre: アダルト