FC2ブログ

女性のジーンズ姿っていいな! その②

前回に続いて、女性のスタイリッシュなイデタチについてです。

女性のジーンズでちょっと驚いた事があります。

ひとつは、穿き方なんですが、これはジーンズに限った事でないのでしょうが、女性のジーンズって、きつめのを穿くせいか、穿くときに押し込んで穿いてますよね?

「よっ」っと勢いを付けて、お尻とかを押し込んで最後にホックを力づく引っ掛け、チャックを引き上げてるように見えます。

なので、股間部分なんてパンパンっていうかピッチピッチな状態になっている人をよく見かけます。

まあ、これでヒップ、太ももとかも押さえつける事で、あのスタイリッシュさに反映されるんだと思いますし、これによってあの魅惑の『 ▼ 』ゾーンが出来上がるんでしょうね!

でも、こんな感じで、男が穿いたら大変です。男でも『俺は別に大丈夫だ!』という人はいるんでしょうが、タマが締め付けられ、私ならすぐに音を上げると思います。

特に何とか、モゾモゾと位置調整をして穿けたとしてもちょっと動いたりした時に、ズボンの生地でタマがグリっとなるような気がします。しゃがんだ時なんて、絶対に 『 タマグリ 』 が起きると思います。

そしたら「あっイヤ、イヤ、イヤ」って感じになり、もうダウンです。(ダウンまで言うと言いすぎでしょうが・・・)

モワモワっとくるあの気分の悪さと苦しさの中だと、女性のイデタチが余計カッコよく見えちゃうんだろうなぁ

でも、そんなクネクネとちょっと苦しむ姿を女子に失笑して貰いたいという、そんな私もいたります・・・

つづく・・・