FC2ブログ

女性のジーンズ姿っていいな! その③

がしっと一度穿いてスタイル決め手しまえば、女性の場合その後滅多な事では、ジーンズのチャック周りを触る事もないと思いますが、男の場合、穿いた後もさわさわと股間を触る必要があります。

そう!チンポジを調整する必要があるからです。このジーンズなのですが、前にウェットスーツの時に書きましたが、私的にはチンポジ調整がやり辛いズボンのひとつなんです。

生地が厚いですからね。股間がゆったりするようちょっとブカブカなのを穿いてますが、タマと棒の位置関係を上手く調整する為に、結構な力で生地を引っ張らないと行けません。

その為、前にも書いたちょっとしたアクシデントにも見舞われます・・・

女の人ってチンポジ調整が必要ないからいいなぁ。なんてやはり思ってしまいます。
(そもそも調整するモノ自体がないですからね。当たり前です。でも食い込み直しとかはしてるかな?)

あと、私のジーンズは穿き古してくると股間の所の生地がちょっと伸び気味になってきます。
&色あせてきます。

股間の所だけちょっと白っぽく色あせるから、なんかカッコ悪くて恥ずかしいなぁとか思ってたんですが、結構、他の男性陣もそんな感じなんじゃないですかね?

前に、電車で座っていて前に立った 男女の比較 の所でも書きましたが、男の方は股間周りの生地が伸び気味になってました。
※チンポジとかで引っ張ってんでしょうね。股間の生地を。

対して、女性陣のジーンズではそんな股間の部分だけ特に色あせるなんて事もなく・・・

所々色あせているのも、あえてそうなっている『ファッション』ですもんね。

こんな所でも劣等感感じちゃう次第です・・・