FC2ブログ

元祖ググる! その2

とっても活発で好奇心旺盛な女子が聞いて来たなかで、取り分け私に衝撃を与えた質問が、

『ねぇねぇ。包茎って何?』 でした。

当時の私も、正直知りませんでしたし、初耳でした。包茎って言葉の存在自体を女子から初めて聞きました。

当時は、こんな感じで男子のチンチン周りの事を女子が平気で口にして、からかって来たりするのが、
気恥ずかしさから来る、屈辱感や敗北感みたいなのを凄い感じてましたが今思うと、とても幸せ?な環境だったような気がします。(これ系の人達にとっては。)

話を戻しますと、当然、当時の僕にとっては『???』な言葉です。「何それ?」と回答するしかありませんでした。

相手の女子も、本当に知らないってのがすぐに分かったみたいで、その包茎って言葉を知った理由とかを話してくれます。TVで言ってたらしいんですが。

私も気になります。そんな時は、『 金○一先生 』の出番です!

国語辞書をペラペラと、えっと、包茎、包茎っと、と調べると、陰茎が包皮に包まれている状態とか、俗称『皮っかむり』とか書かれていたような気がします。

陰茎?包皮?となり、今度は陰茎を調べてみます。そして、さっきの『 皮っかむり 』って言葉とかと総合してみると、段々分かってきます。

『 俺の事か! 』と・・・

なんとも言えない絶望感の中、何故か何度もこの感情をオカズに抜けてしまいました・・・

続く・・・