FC2ブログ

『ねぇねぇ。包茎って何?』 その②

前回の包茎の意味を知った衝撃からの続きです。

更に、私に強い羞恥心を頂かせたのが、あの女子の存在です。

『ねぇねぇ。包茎って何?』と聞いて来たあの子です。恐らく、私と同じくもう包茎って意味を知ってしまっていると思います。

または、遠からず知る事になると思います。

そうしたら、間違いなく『 ○○○くんって包茎でしょ? 』と言ってくるに違いありません。

当時の僕らのチンチンを女子は見ようと思えば、いくらでもチラ見する事が出来る環境にありました。

僕達は基本的に、トイレでも着替えでも、丸出し・丸見えな環境下でしていました。

女子は、誰かのチンチンが見てみたいな~って、意識すれば、タイミングを見計らい要所・要所でチラ見を続けて行けば、まず、お目当てのものを見る事が出来たはずです。

きっとあの子は、僕のをチラ見しながら、『 あははっ! ○○くんやっぱ包茎だ。』っと笑うはずです。

ちっきしょ~。悔しいぃ~。

また包茎・包茎とバカにされる~って、強い羞恥心からかチンチンもムズムズしてきて、手で強く押さえていたら、ちょっとイッてしまったりとかもありました。

ただ、当時の私の心のより所だったのが、まだ中1ですから周りのみんなも被っている状態だったので、まだまだ大丈夫という安心感でした。

その後の6年間この状態が続き、最後の方はかなり焦る事になるというのは、当時の僕にはまだ知る由もない事でした・・・

つづく・・