FC2ブログ

『ねぇねぇ。包茎って何?』 その③

後日談となります。

幸い、在学中に、女子達から『 包茎でしょ? 』と言われる事はありませんでした。

さすがに、意味を知ってしまうと、女子達も気恥ずかしくて、男に面と向かって聞けなかったみたいです。

ただ、数年の後、成人式の時に久しぶりにみんなで集まった時に、『 みんな包茎だったよね? 』という感じで言われました。

完全な昔の思い出話の中から、彼女らが言うには、こんな感じでした。

当時男子のは、見たくもないのに見えた。ここにいる全員のは、たぶんチラッとは見た事がある。同学年の男子のはまず見た(見えた)と思う。

男のアソコなんて見たくもないんだけど、男子がやたら恥ずかしがってるのが、面白かった。等などでした。

そして、でも中学生の男なんて女と違ってまだ子供なんだから、別に見られた所で、気になんてしなくてもいいじゃない?

『みんな まだ小さくて 包茎だったでしょ? 』と、当時と全く違わない感じでケラケラと笑ってくれました。

『 包茎 』という言葉もさらりと言ってしまいます。

その頃と大きさと形がほとんど変わっていなくて、更につい最近、皮が手動で剥けてくれるタイプの包茎になったばかりという自分にとっては、なんとも複雑な女子の感想でした。

そんな僕は、出来るだけこの包茎ばなしには加わらないように注意しました。

あれ?まだ 『あれの時』 のままだったんだ!とか言われたくないですし。

※今、思うと言われてみたかった。ちょっと後悔もしますが、あの時は絶対こんなの(Myちんちん)を見せる・知られる訳にはいかないと必死でした。

完全に剥けた状態になってくれるのは、この約6ヶ月後の事でした・・・