FC2ブログ

どっアップ! その①

先日、電車に乗っていた時の事。

ちょうど席が1つ空いていたので、座りました。

本当は、股を広げて座りたい所ですが、混んでもおりますので周りの迷惑にならないよう脚を閉じて座りました。

ここで、異変が起きます。

いつもいつも起きる異変なのですが、チンポジが不快なんです。電車みたいに脚を閉じて座らないといけない時は、必ずと言って良いほど起こります。

玉袋の皮がパンツとの間に挟まった感じや、突っ張ったっていうか痛い感じになっているのと、竿の方の皮もちょっとカリのラインを越えてしまい、ちょっと被った感じになってしまっています。

なんとか、直したいと股間にそれとなく手を当ててキンタマと竿を持ち上げるようにしてみたり、玉袋を軽く引っ張ったり、ズボンを引っ張ったり、竿に対しては、皮の剥き直しを試みたりと悪戦苦闘を繰り返しました。

ホント、周りの目なんて気にせず一度立ち上がって、ズボンの上からパンツの中に手を突っ込んで直接位置調整したいくらいです。皮の剥き直しもやってしまいたいです。
※こんな事がよく起きるのって私だけですかね?他の男の人ってそんな事ないのかな?

こんな時、何度か書きましたが女の人の股間に何だか劣等感みたいなのを感じちゃうんですよね。私って。

座った時に、皮がどうしたこうしたとかないですよね?たぶん女の人って。(完全に男目線な発想ではございますが。)

そんな、モゾモゾと女の人に劣等感を感じながらチンポジ調整している私を察してかどうかは分かりませんが、停車駅で女子大生(だと思う)2人が乗って来て、私の前に立ちました。

二人ともつり革にぶら下がるような感じでつかまり、なにやら楽しそうに会話してます。

そして、この二人電車が混雑しているので偉い行為だと思うのですが、座っている私に必要以上と思える程、近い位置に立ちました。
※後ろの通路を空けて上げるためです。

私の目の前に、女子大生2人の股間がどアップで並びました・・・


つづく・・・

※お分かりかとは思いますが、実際にちょっとあった事をブログ用にかなり誇張して書いております。
普段電車に乗ってる時、こんな事ばっかり考えてる訳ではないです。ふざけ半分な内容です。