FC2ブログ

どっアップ! サイドストーリー その7

どっアップ!サイドストーリーを途中から始めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。

やたらとチンコの位置が悪くチンポジ直しも全然決まらない、全く余裕のなかった精神状態の時の事を誇張・妄想激しく書いた内容となります。
男子の方なら、あの重苦しい状況を分かって頂けるものと・・・

すっきり股間が羨ましい7


※念の為、何度も書きますが普段はいちいちこんな女性の股間を気にしたりしません!!
あの時のテンパッた心境をベースにかなりふざけた内容に誇張して書いております。あくまで遊びで書いております。

ここいらから特に台詞を読む順番は察して頂ければと思います。

かなり、勢いで作っているので、特に考えなしに作ってしまっておりますので!


下着メーカーに言いたい!!

いい加減、チンポジレスな下着を開発して欲しい!!!

タマって締め付け出来ないし、チンチンって伸びたり縮んだりと、大きさが定まらないから難しいでしょうけど。

ホント、動物のしっぽだって筋肉で意のまま操れるのに、チンチンとキンタマって基本的に、ただぶら下げてるだけな設計になってんですよね~

てっきとう~な作りです。でも、この適当さが一番最適だったのかな?だとしたら、それも悲しい話です・・・

※完全に自分の主観から来る個人的な感想です!!! 他の方はそんな事は思わないとは思いますが。