FC2ブログ

備忘録日記

ちょうど一年ほど前に自分の何気ない事もたまに書きたいなと備忘録日記というのを2回ほど書きました。

以下の未分類カテゴリーに掲載

http://shippo234.blog.fc2.com/blog-category-0.html


それっきり、書いてないな~って思って、前は何を書いたっけ?って見直してみたんですが、その内容は・・・

iphone5s買うかどうか迷ってました。私。

そして、買っていないという・・・

でも、今回はれてiphone6へ変えました!!!

構想一年ってとこでしょうか。

先月の初めに変えたので、その時はまだ自分の周りで6に変えた人はそんなにいなくて、珍しく私が先行して変えた形となりました。

5Sとか持ってる連中の状況をみてると、やっぱりネットワーク品質は、auが一番よさそうなので、引き続きauから購入。
(スマバリの関係が一番大きいんですけどね)

しっかし、今回の一連の購入に関するところでのauの対応は酷かった。客商売するセンスがないんでしょうね?

っと、これを書き始めると熱くなって止まらなくなってしまうので、これ以上は止めときます。

最近6に変えた連中が増えてきて、他の携帯会社のを使ってる友達のよりサクサクと繋がってくれるってので、自分的に相殺しときます。
※あの何かの必殺技みたいな、キャリアアグリゲーションってのがいいんでしょうかね?

次に買い換えるときは、きっと7Sでしょう・・・

※注: あくまで自分の狭い生活範囲のなかでだけの感想を述べております。完全な主観と独断と偏見な内容です。もし、購入を検討されている方が読んでしまったとしても、参考にはしないで下さいm(_ _)m


雑記とあわせこんな感じの本当の意味でのブログな内容もたまには書いて行きたいなぁ~


Category: 未分類