FC2ブログ

男湯覗いた女の子の感想

せっかくなんで、前回のキャバで働く女の子が話してくれた、男湯を覗いた時の感想(その他)を書いておきます。

「男の人のって、女のおっぱいと違って、個体差大きいよね! 形が結構違わない?」

「おっぱいって、こう大きい小さいの違いだけだけど、男の人のって形からして違うような感じだった。」

「男の人のって、お風呂に入る前と入って出て来た時で、大きさが違わない?寒いと縮むんだっけ?」

「毛しか見えなくて、えっ?無いじゃんって感じの人もいた(笑)どこまで縮むの?」

「あれが手術しないと行けないやつなのかな?ってのが、あったけどあれって手術しないと治らないの? 手術なんて可愛そうよ」

「なんでそんなの気にするんだろう?男の人って。剥けてなくてもいいじゃない?」

こんな感じの事を、ペラペラと話してくれました。
(それぞれ私が返答するとこれまたこちらが期待している返答やリアクションをしてくれるんですよ。頭の回転も速い子なんだと思います。)

一緒に行った他の二人は恥ずかしがって、ちらちらとチラ見してただけらしいんですが、私はガン見してたと言い切っちゃうだけの事はあり、よく観察されてましたねって会話が次々に出てきてくれました。

また一緒に行ったっていう子に手を振って、相手もピースで返したりとで、ああ、あの子がチラチラ見た子なんだと、これまた気分が高揚してきました。会話しててとっても楽しかったです。

そして、この子の凄いのが決して、チンコや包茎、短小と言った直接的な言葉は発しないんですよね。
※その子、ちょっと照れて言い辛らそうに、『タマタマ』とは言ってましたけどね。

なんだろう??可愛さ5割り増しって感じです!!

ああ、なんとも幸せなひとときでした。

こんな私の記憶を映像化できるような装置を作ってくれないかな?どこかのIT企業様。