FC2ブログ

今年もありがとうございました!

今年も一年、しっぽの練習帳にお付き合い頂け、誠にありがとうございました。

こんな飽きっぽい自分が、この1年も続けてこれたのはひとえに当ブログにアクセスして頂けるみなさまのおかげですm(_ _)m

今年もツイッター含めコメント欄等で非常に多くの方と会話する事が出来、非常に楽しかったです。コメントを頂けた方・絡んで頂けた方々には、感謝・感謝でございます。

今年は、『 親しき仲にも礼儀あり 』を終わらせる事が出来ました。

この恥ずかしい男子トイレの話はもっともっと話を膨らませて遊びたかったんですが、自分の非力が災いして遊びきれなかったと反省した作品となってしまいました。

もし、時間があったらバージョンアップ(手直し)かサイドストリーみたいな感じでまた遊んでみたいです。

※その前に、本来の目的である『私の思い出』という作品をどっかで作らなきゃ。これも私の学校の男子トイレの経験談をもとにしたやつで、他サイト様へ昔投稿したものとなります。
もともとこれに絵を付けたくてその練習がてら始めたブログでした。このブログ。そういえば・・・
あの時、私の地域で主流だった朝顔型の小便器をメタセコイアとかで作ってみようとか思ってるから全然進まない・・・

※あと、来年はブログのテンプレートを変えたいな~。今のは3カラムのを強引に2カラムにしてるから、2カラムのキチンとしたのにしたいのです。
自分のPCでは125%表示にしててちょうどよいのですが、皆様のPCではキチンと表示されているのが心配でございます。スマフォの方は今年一回変えました!気がつきました???


それでは、皆様よいお年を!!

また来年もよろしくお願い致します。


Category: 雑記

Coming Soon

ちょっと机の中とかを整理していたら、昔買ったSOFT ON DEMANDのDVD達を発見しました。

あれ?全部捨てたような気がしてたんですが・・・

どうも気に入ってたのは、捨ててなかったみたいです。

んで、CFNM部門(なんのこっちゃ)で、自分的になんか好きなのがこれ!

SOFT ON DEMAND 社内健康診断 2003年度 と 2004年度 の2つ!
※じゅっ十年前じゃないですか!あの頃はまだ皮も剥けきっていないような若造だったなぁ~

健康診断で、性器まで検査されるってやつなんです。
(その他、女子の検診や早漏克服法とかもやってるんですが、自分的にはあんましな内容でした。早漏克服法は違う意味で真剣に見ましたけどね・・・)

んで、男子社員の性器検診はなんの衝立もない通路みたいな所で行うので、女子社員から見えちゃうんです!

このシチュエーションがなんともいえなく、チンコがムズムズします。

2つの作品に関する自分の感想。

①社内健康診断 2003年度
・良いと思った所
 女子社員が比較的に可愛い(私好みというだけかも?)、女子の失笑の仕方がなんかいい、男子の検尿を笑うシーンがある。

・あれれ?って思った所
 そこで女子が男子のを見てる理由が良く分からない。(検査、検尿ともに)
 女子社員役の人をもっと増やして、様々なリアクションが見たかった。

②社内健康診断 2004年度
・良いと思った所
 女子社員が自分の検診を待つ列の途中で男子がやっているので、女子がその場にいる理由がある。
 ガン見、目を背ける、ニヤケル、恥ずかしがる等、リアクションが豊富で、ヒソヒソ話の仕方もいい。

・あれれ?って思った所
 女子社員があんまし(私の好みから外れた方が多い)
 ヒソヒソ話がヒソヒソしすぎてて、ほとんど聞こえない。

そしてここが一番残念な所なのですが①、②共に、男子の恥ずかしがり方が、ほぼ皆無なんです。

自分的には、脱がされる人の恥ずかしがり方もそうなんですが、待ってる男子のあの絶望的な感じの恥ずかしがり方や、その待ってる男子をからかう女子ってのも演出として入れて欲しかった。

淡々とズボンとパンツを脱ぐんですよね。女子の列がすぐそばにあるのに。

で!それ以降はこの作品出てくれません。どうもいつだかに出たみたいですがそれは女子の診断だけやる物と変わってしまっていた模様。

全くの別物となってしまった。あまりにも対象範囲の人が狭すぎるせいなんでしょうね。やっぱ、需要がないと供給はしてくれません。


っと!そんな悲しみにくれているだけでも、つまらないのでちょっくら自分なりに作ってみました!

作ってたら、なんかやたら長くなってしまい、男子生徒視点編と女子生徒視点編の2部構成にする事としてみました。

男子生徒視点編はもう出来ているので、2月くらいからアップを開始出来るかと思います。

なんか作ってる途中で全然違う方向に行ったりもしてますが・・・

女子生徒視点編も、ちょこちょこと作成に取り掛かっております!


極々一部の方となるとは思いますが、スタートをお楽しみに!

あっ!私ですんで、もちろんタマタマなお話も一部とり入れてますよ! タマタマファン?な方もお楽しみに!

※でも、この手の長編をアップしだすと、文章系をアップ出来なくなるのが玉に瑕、金玉に蹴り・・・


創作料理!

先日、ツイッターにてちょっとアイコンを頂きました。(下さった方は、そんな事を覚えてもいないとは思いますが・・)

それを見て、作ってみよっと思ったのがこれです!!
(1ページに押し込んでるんでいつもの如くごちゃごちゃとしております。同じような感じで作った『 馬並み 』もこんな感じでしたね!これも勢いで作りました。)

キンタマ料理

※ 頂いた素材は、チンコ料理の絵です!


テレビで、スペイン(だったっけな?)のとある料理店では、若い女性には特別サービスでチンチンの形をしたパスタを出しているってのを昔みた事があります。

綺麗な女子たちが照れ笑いしながフォークをぶっ刺して食べてたのを今でも覚えています。

あと、アメリカ(だったかな?)では、牛のキンタマを若い女性にサービスで出している店の話も見た事があります。

綺麗な女子レポーター(日本人)がやはり照れながらキンタマにフォークをぶっ刺していたのを覚えてます。

同じモノを持つオスとして、見ていて我が事のように、ちんちんが『きゅ~~ん』っとしてしまい身震いをしてしまったものです。あんときは。

この感覚!女にゃ分かるまい・・・

でも、ムラムラっと何とも言えない感情も込み上げてきました。

そうなんです。こんなん大好きですよ!あたしゃぁ~。

そうそう!俺もこんなの好きだ~って同じくキンタマお持ちの方、私の他にもいるかと思います!いるはずです!

さらに!!! こんなサービスやるお店の人にも、なんだか『 親しみ 』が沸いてしまいますよ・・・


PS:素材を下さった方、ありがとうございました。見ての通りのこんなブログで使ってしまいました・・・。あぁ軽蔑しないでぇ~(><)


冬の季語

前回、夏場に玉袋が伸びきり起きる事故の事を書きました。

冬って、気温が下がるから玉袋もシュッと縮んでる事が多いんです。なので、座るような事故は風呂以外ではほぼ起きないです。

風呂場でも冬の場合、伸び方に陰りも見えるので夏ほど事故は起きたりはしないです。浴槽出ると寒いですからね!

なんで、冬が好き!な私。

でも、冬は冬で問題もあります。寒くて縮むのは玉袋だけではありません。チンチンも超縮むんです。

もう、無くなってしまっているんじゃないか?って程。

陥没するんじゃないかって程。

その為、皮かっぶりが頻発するんです。ちょっと外で走ったりすれば間違いなく被りますね。

なんでこの時期にやるジョギングは、すぐに被るんで走りながらの剥き剥きっと剥き直しをちょこちょことしてます。

走りながらズボンの上からの剥き直しって難しいんですよ。そもそものが縮みまくってますから。

たぶん、この走りながらジャージの上から股間をちょこちょことやっているさまを見た人は、オシッコでも我慢しながら走ってるのかな?って思っているかと・・・


更に!このチンチンが超縮む寒い時期はジョギングの時以外でも、特に最近は前に比べ皮っ被りが頻発するようになりました。皮が伸びちゃったのかな???

その為、普段露出しているチンチンに皮が被ると、なんか不快で落ち着かない私は、やはりモゾモゾと剥き直しを始めます。

走っている時と違って、歩いてるときとか立ち止まっている時は、コソコソと剥き直すのが面倒になって来たんで、外を歩いている時でもズボン/パンツに手を突っ込んで剥き直しをしちゃってます。(一応周りは気にしてますよ)

一度、ショッピングセンターでズボン/パンツに、上から手を突っ込んで剥き直しているのを思いっきり若い女性に見られちゃった事があります(焦)

はっずかし~~(><)

もう早歩きで逃げました。かなり焦りました。違うんだ!違うんだ!これは違うんだ!っと叫びたかった。

でも、チンチンがない女性にはズボンに手を突っ込んでモゾモゾしている行為が何をしているのかまでは分かる由もないとは思いますが。

チンポジ直しくらいに思ってくれていたものと・・・

なのでって言うのも変ですが、私にとって『 剥き直し 』ってのは、冬の季語です!

※こんなことをツイッターで呟いたら、相互リンクして頂いている独裁者さんから一句を頂いちゃったりもしました!!
その節はありがとうございましたm(_ _)m 楽しかったです!


Sit down

昔、うだるような夏の暑さの中、ふと思った事がありました。

俺の玉袋ってデカくないか?って。マジマジと他人の玉袋を見た事はないんですが、なんとなく。

お風呂の時もそうなんですが、暑いときって玉袋がダラ~ンっと伸びきりますよね。もうシワひとつない位、つるんつるんに伸びきって。

そして伸びきった玉袋が結構下まで行くんですよ。

他人のと比較した事もないのでなんで大きい?って思ったかと言うと、伸びきった時に椅子に座るとたまにタマに座ってしまう事があるんです。

特に家の中では私はノーパン派なので起こりやすいです。

伸びきった玉袋が中に収納されているタマタマごと、太もも/お尻の下に回りこみやがって自分の玉に座ってしまうのです。

そんで、太もも/お尻と椅子の間に挟まれた『 玉 』は グリッと横に逃げ出します。弾き出されるように・・・

『 ・・・・・ 』

地獄ですよ・・・

キンタマお持ちの方なら、痛いほど分かってもらえると思いますが、地獄ですよ・・・

その苦痛と来たら。その切なさと来たら。

切なくなりません??? こういうタマ絡みの時って。

そしてどこへもぶつける事が出来ないこの苦しみと悲しみ・・・

なので、そんな自分で座ってしまう程、玉袋も伸びなきゃいいのに!!! ちっきしょ~(><)

もしかして、俺の玉袋ってちょっと大きいんじゃないか?って思った次第なのです。

この事故はやはり夏場に頻発しますが、お風呂に入ってる時は基本伸びますので、風呂場の椅子に座るときはやっぱ注意してます。

どうなんだろう?他の人になんて聞いた事がないんだけど、他の人も自分のタマに座るってのはよくあるんだろうか?

自分のタマに座るのは当たり前の事なんだろうか?だとしたら、俺の玉袋って大きいのかな?って疑問は間違いだと解消されます。

だったとしても、やっぱり絶対にこの玉袋に入れてキンタマぶら下げとくって言う、このデザイン失敗ですよ!!!

そんな自分で座ってしまう程、伸びるなよ!温度調整の為ってもさ!!

ちょっとの事でも激痛!苦痛!を伴うクセにさ!!打たれ弱いクセに!繊細なくせにさ!!

キィ~!女性のように内部収納にしとくべきだったんですよ!!!っと叫びたい・・・

『 ・・・・・ 』

そうです!負け犬の遠吠えです・・・

さあ、女性のみなさん。こんな負け犬をあざけ笑って下さいぃ~!

(それにしても季節はずれな話題だこと。これ書いたの実は真夏だったりします・・・)
(ええ、伸びきっておりましたよ。あん時も・・・)


※冬場は縮んでくれてます。冬って好き!冬だとお風呂でもそうそう伸びきりませんしね!玉袋さんも。
でも全体的に縮むんで剥き直し頻発・・・


求めるものはVシネマ?

以前、『 あざけ笑う 』で、こんな話をDVDで見てみたいとか書きました。

市販のAVのCFNMや金蹴りものが、なんか見ていても自分の好みとちょい違うような感じてしまうのですが、

それは、前に書いた完全に女子の方が精神的に下位になってしまっていると言う他に、やはり行き過ぎ感が私にはあるからだと思います。

別に男が抜くシーンとかは求めていないとか等々・・・

でも、そりゃそうなんです!AVメーカーが作ってる分けなんですから、そんなソフトな内容だけでは、市場の要求に

答えていない作品になってしまいます。抜きなし、本番なしでは作品として成り立たないと思います。

そう思うと、私が求めているのは、B級な内容のVシネマなのかも知れません。最近ってVシネマってもうないのかな?

あれだと、役者もB級になり、演技もB級なものになりますが、AVに出ている人よりかは、演技もいいですし。特に男役の方。

CFNMや金的系のDVDって、かなり男優の方の演技力が求められる内容だと思うんですが、かなり残念な演技力(演技すらしてない)ですから。

やっぱあれかな?自分の青春時代に一番のオカズとしてお世話になったのが、Vシネマなエロだったからかも?こんな事思うの。

AVは、たまにありつけるメインディッシュなお肉でしたから。

主食は、ちょっとの勇気だけで気軽に借りれるVシネマな私でしたので、ソフト路線を求めるのかも?

※ただ、私が借りたというVシネマも世間からワンテンポ・ツーテンポ遅れたあんな田舎町にあって、その当時としても相当昔のものですけどね。パッケージが色あせていました。
あ~あ。Vシネマ全盛期に生まれたかった。生まれるのがちょっと遅かったか・・・


研究資料???

前回につづきとなります。

更になんですが、動画見ててこんな事も思ってしまいました。

ballbusterさん(って言うか男性全般な話)とお相手の女性。ふたりの股間なんですが・・・

二人の『 ▼ 』パンツルックを見比べてみると・・・

女性の方は、ぴっちりとスッキリとビシッと決まっておりますが、ballbusterさんの方はテント張ってます。まさに3Dです!

見比べるとお分かりかと思いますが、正直、男の股間、特に勃起してる時のそのさまは、あまりカッコよくないです。かっこ悪いです。

ちょっと間抜けな感じがしてしまいます。

もっこりとした感じが情けない感じもしちゃいます。

※女性からしたら、もこ~っとした股間って、カッコよく見えたりするんだろうか??? だとしたら、これも性差ゆえんですね!(一部男性にもいらっしゃるとは思いますが、そここは触れません・・)

特にこのような格好って、勃起しているのを誤魔化しようもないですから無様にもっこりを晒してしまいます。

悲しいかな、勃起するしないなんてコントロール不能なのです。

ただ晒すしかないんです。男って。

対する女性のカッコよくてスタイリッシュな感じと来たら・・・

完敗です!!!

う~ん。嫉妬しちゃう(><)


最後に! ballbusterさん。再び弄ってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

個人的に同じ画面上で男女で『 ▼ 』パンツ穿いて、男女の股間差が分かる絵ずらってかなり貴重だと思うんですよね!

&勃起までしてらっしゃいますし^^

貴重な研究資料?に成りうると思います!!!

ballbusterさんの動画って。(こっち側の住人にとってですが・・・)

さあ、こっち側の方々存分に『 こちらのスロー動画にて 』研究してみて下さい!!!


※余談:
個人的にはそんな実行力も度胸もないのですが、ツイッターで教えて頂いた事がある PredatorRat(ぷれでたーらっと)の超ローライズパンツというのを穿いて見比べられてみたかったりして・・・
う~ん。ハミ出さなかったらどうしましょ(><)

ballbusterさんには、改めて御礼申し上げさせて頂きますm(_ _)m