fc2ブログ

Sit down

昔、うだるような夏の暑さの中、ふと思った事がありました。

俺の玉袋ってデカくないか?って。マジマジと他人の玉袋を見た事はないんですが、なんとなく。

お風呂の時もそうなんですが、暑いときって玉袋がダラ~ンっと伸びきりますよね。もうシワひとつない位、つるんつるんに伸びきって。

そして伸びきった玉袋が結構下まで行くんですよ。

他人のと比較した事もないのでなんで大きい?って思ったかと言うと、伸びきった時に椅子に座るとたまにタマに座ってしまう事があるんです。

特に家の中では私はノーパン派なので起こりやすいです。

伸びきった玉袋が中に収納されているタマタマごと、太もも/お尻の下に回りこみやがって自分の玉に座ってしまうのです。

そんで、太もも/お尻と椅子の間に挟まれた『 玉 』は グリッと横に逃げ出します。弾き出されるように・・・

『 ・・・・・ 』

地獄ですよ・・・

キンタマお持ちの方なら、痛いほど分かってもらえると思いますが、地獄ですよ・・・

その苦痛と来たら。その切なさと来たら。

切なくなりません??? こういうタマ絡みの時って。

そしてどこへもぶつける事が出来ないこの苦しみと悲しみ・・・

なので、そんな自分で座ってしまう程、玉袋も伸びなきゃいいのに!!! ちっきしょ~(><)

もしかして、俺の玉袋ってちょっと大きいんじゃないか?って思った次第なのです。

この事故はやはり夏場に頻発しますが、お風呂に入ってる時は基本伸びますので、風呂場の椅子に座るときはやっぱ注意してます。

どうなんだろう?他の人になんて聞いた事がないんだけど、他の人も自分のタマに座るってのはよくあるんだろうか?

自分のタマに座るのは当たり前の事なんだろうか?だとしたら、俺の玉袋って大きいのかな?って疑問は間違いだと解消されます。

だったとしても、やっぱり絶対にこの玉袋に入れてキンタマぶら下げとくって言う、このデザイン失敗ですよ!!!

そんな自分で座ってしまう程、伸びるなよ!温度調整の為ってもさ!!

ちょっとの事でも激痛!苦痛!を伴うクセにさ!!打たれ弱いクセに!繊細なくせにさ!!

キィ~!女性のように内部収納にしとくべきだったんですよ!!!っと叫びたい・・・

『 ・・・・・ 』

そうです!負け犬の遠吠えです・・・

さあ、女性のみなさん。こんな負け犬をあざけ笑って下さいぃ~!

(それにしても季節はずれな話題だこと。これ書いたの実は真夏だったりします・・・)
(ええ、伸びきっておりましたよ。あん時も・・・)


※冬場は縮んでくれてます。冬って好き!冬だとお風呂でもそうそう伸びきりませんしね!玉袋さんも。
でも全体的に縮むんで剥き直し頻発・・・