FC2ブログ

今年もありがとうございました!

今年も一年、しっぽの練習帳にお付き合い頂け、誠にありがとうございました。

こんな飽きっぽい自分が、この1年も続けてこれたのはひとえに当ブログにアクセスして頂けるみなさまのおかげですm(_ _)m

今年もツイッター含めコメント欄等で非常に多くの方と会話する事が出来、非常に楽しかったです。コメントを頂けた方・絡んで頂けた方々には、感謝・感謝でございます。

今年は、『 親しき仲にも礼儀あり 』を終わらせる事が出来ました。

この恥ずかしい男子トイレの話はもっともっと話を膨らませて遊びたかったんですが、自分の非力が災いして遊びきれなかったと反省した作品となってしまいました。

もし、時間があったらバージョンアップ(手直し)かサイドストリーみたいな感じでまた遊んでみたいです。

※その前に、本来の目的である『私の思い出』という作品をどっかで作らなきゃ。これも私の学校の男子トイレの経験談をもとにしたやつで、他サイト様へ昔投稿したものとなります。
もともとこれに絵を付けたくてその練習がてら始めたブログでした。このブログ。そういえば・・・
あの時、私の地域で主流だった朝顔型の小便器をメタセコイアとかで作ってみようとか思ってるから全然進まない・・・

※あと、来年はブログのテンプレートを変えたいな~。今のは3カラムのを強引に2カラムにしてるから、2カラムのキチンとしたのにしたいのです。
自分のPCでは125%表示にしててちょうどよいのですが、皆様のPCではキチンと表示されているのが心配でございます。スマフォの方は今年一回変えました!気がつきました???


それでは、皆様よいお年を!!

また来年もよろしくお願い致します。


Category: 雑記