FC2ブログ

あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。

なんと、当ブログ2回目のお正月を迎える事が出来ました。ハッキリ言って私的には奇跡です。

ブログ中なんども書いてますが、私って飽きっぽいんです。継続なんてクソ食らえってヤツなんです。

それが続けられています。本当、アクセスして頂けている方、相互リンクしてして頂けている方、そしてコメントまで頂けている方々のおかけです。

ブログを始めた当初、友達100人出来るかな?って歌ではないのですが、何気なく付けたカウンターが1日、100を超える事があったらいいなぁ~って、思ってました。

それが今では本当に100を超えたりしてくれています。かなり驚いていると共にこんなに嬉しいことはございません。

コメントかも頂けて、うわ~!!共感してもらえた~っとか、私自身とっても幸せな気分になれております。

また逆にアクセスして下さる皆様が少しでも楽しんでもらえたり、時間つぶしに一役かえているとしたら、更にうれしいです。やはり相互ってのは大切ですから。

現実社会上では、ブログやツイッターで書いてる事なんて誰にも、ひっと言も言ってないし、そんな素振りすら見せてないので、この手の会話が出来ちゃうってのが非常に楽しいです。

今年ももっと沢山の人に覗きに来てもらえるよう頑張って行きたいと思います。色んな人とこの非現実な場でお話がしてみたいです。

(もし出来る方がおられましたら、同じような嗜好をお持ちの方やノリよくこの手の話題にのってくれそうな方へ、このブログご紹介して頂けますとうれしいです。去年も書きましたが、そんなもん人に言える訳がない!!ですよね^^)

また今年は、作成中の長編モノの作品のアップを開始して行こうかとも思っております。(coming soon ご参照下さい)

長編モノをアップし始めてしまうと、文章系のがアップしづらくなってしまうと言う問題があるのを、去年『 親しき仲にも礼儀あり 』をアップしてて痛感しております。
(文章モノのストックがやたらと増えて行ってしまうと言う・・・)

今回は、数回アップして文章モノを定期的に挟むんで行くなど運用面も工夫して上手いことやって行きたいと思います。(去年同様、たぶん上手くは出来ない・・・)


それでは皆様、今後とも引き続きよろしくお願い致します。


最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りさせて頂きます。


Category: 雑記