FC2ブログ

しっぽの練習帳の歩○方 その2

前回に続いてとなります!

今回は、以下にカテゴリー別にどんな感じの事を書いているのかを説明させて頂きます。
※これはあくまで今の段階であり、私の気分によって変わる可能性は大です。

カテゴリーは、エントリーの日付が古い順に並んでおります。最新のものを見る際は、一番最後のページをご覧になって下さい。

日付を古い順に並べた方が、作品を見るときに一番最初のページから表示がされ読みやすいかな?と思いこのようにしています。

なので、当ブログをご覧になられる際は、カテゴリーを選択して見る事をお勧めします。(作品:○○とあるのがコミPo!でマンガ風にしてあるやつです)

①日記:女性への股間コンプレックス_男のタマ系
タマタマな事だけでなく、チンチン周り全般の事でふと思った書いた事を書きなぐっております。基本は男女の股間を比較してって感じです。もちろん、変な男目線で女性の方に憧れちゃうって感じで・・

②日記:CNFM系
詳しくは前でのエントリー『 二大タイトル 』を参照。比較的思い出、話な内容となってしまっていたりします。

③雑記
ブログの内容的なもので、私が日常ちょっと思った事やその他、ご挨拶をした記事、このような感じでブログの説明をしたりもしています。実は一番見て欲しいカテゴリーであったりもします。

④未分類
いわゆる自分の日記みたいなものを備忘録日記として書いたのをまとめています。何故か今のところ私のiphone購入日記と化しています。

⑤作品:タマ付き事故
私の処女作!コミPo!買って、膝金の絵を作ってそこから強引に作品化をしたものとなります。金蹴りな内容。
 
⑥作品:親しき仲にも礼儀あり
私が好きなシチュエーションである、丸見えの男子便で起きる羞恥な出来事を作品化したものです。
ただ事前にこう作ろうとか構想を練っていた訳でなく、旅行先でたまたま見つけた外から丸見えな壁式の小便器から突発的に作った為、色々と反省する点が多い作品。

⑦作品:どっアップ!サイドストーリー
女性への股間コンプレックスを突発的に思い付くまま作った作品。電車の中で、一人勝手に女性に強く敗北感を味わった夜に最初の1ページを作り始まる。


作品の方は、日記の方で一部挿絵を使ったりしているので、そのようなのを分ける為の『 短編作品:CFNM系 』と『 短編作品:女性への股間コンプレックス 』っていうのも
作ろうかな~って思ってもいます。

日記で書いたのも将来的には、絵を付けてみたいと言う思いは強いので!

でも、これからアップしようと思っている作品やあと二つは長編?のも作りたいし、いったいそれらが出来るのはいつの事やら・・・


※①と②なんですが、分類が二つしかないと言うのが大雑把過ぎてもう少し細かくカテゴリー分けした方がいいのかな?とかも思ってはおります。

粗チン系とか言うカテゴリー作ろうかな?


お正月企画???って事で、3回に渡りブログの事を書かせて頂きました。

次回からは通常バージョン?に戻りますm(_ _)m



Category: 雑記