FC2ブログ

ぐにゅってなるの

先日、ひょんな事から自分のチンコを写真に撮ってみようと思い撮ってしまいました。

普通の時のチンチン、縮んだときのチンチンを撮って見比べて、うっひゃっひゃっひゃっ!って、ただのアホな事をやってました。

その際に、そう言えばいつも足閉じて座るのが苦手とか、チンポジが辛いとか言ってるけど足閉じて座った時ってチンチンと玉袋ってどんな感じになってるのかな?

ちょっとこれも写真に撮ってみよう!!!っと、バカな事を思いつき、特に意識せずいつものように狭い場所へ座るように椅子に座ってみました。

そしたら、『 ぐにゅっ 』っとなってました。

竿も玉も『 ぐにゅっ』 っと。

何だか見てて気の毒になるくらい『ぐにゅっ』っと。

写真で説明した方が早いんでしょうが、自分のブログと言えども自分のチンコなんて晒すわけにもいかないので。

とにかく、『ぐにゅっ』っとしてました。窮屈そうに。

必死に生きてるって感じで。『 ぐにゅっ 』っと。

これに、ズボンとパンツが更に圧迫や自由に、ぐにゅっとさせないんですから、そりゃあモゾモゾとチンポジも弄りますよ。

タマタマは球体ですから、押さえられれば出れる所に逃れようとしますからパンツの裾から玉袋がハミ出し裾と太ももに玉袋が挟まり痛くもなりますよ。

更にチンチンに至っては、不意に突然、おっきく・固くなるのですから。どうにか上向きにしようとモゾモゾ・ソワソワもしますよ。


女性の皆様。ちんちんとタマタマも必死に生きているんです!あの狭い空間で、居住スペースで・・・

ぐにゅっとした状態で、お尻を左右にモゾモゾ動かしてみたら、チンチンの方が徐々に上を向いて挟まった状態から脱してましたが、そのチンチン(亀頭)がなんか 「 ぷっはぁ~ 苦しかったぁ~ 」って言ってるようでしたよ・・・


最後に・・・


『 ぐにゅっ 』ってなってたの・・・