FC2ブログ

トドメの一言!

ツイッターのTLでたまに流れてくる、早漏防止ジェルの広告。

そこに書かれていた、売り文句がこれ!



『 5分持ちますか? 』



ちっきしょ~(泣)


あぁ~気兼ねなくパコンパコンといってみたい・・・


瞬発力

瞬発力抜群の私のチンチン!

早勃ち・早撃ちです!!!

とにかく、すぐに勃ちます!

えっ! そんなぁ~。こんな所で、こんな時に!!ってのでも勃ちますし、なんでこんなので反応すんだよぉ~ってのでも勃ちます。

女性と難しい会話をしている時でさえ、勃ってしまったりします。

勃起するのに理由ってのは特に必要ないようです。

瞬発性抜群なのですが、持久力に問題を抱えております・・・

早撃ちです・・・

デビュー戦、当時は特に酷くて『みこすり半』は当たり前で、『 ちょこんっ 』だけイッテしまう事もしばしば・・・

ゴムを着けている時の刺激でイッテしまった事もあるわ、更には興奮し過ぎてパンツの中でイッテしまった事すらありましたよ・・・

もう、おっぱいに触れただけで、いっぱいいっぱいだったんです・・・

そんな時のあの気まずい空気・・・

相手の方には申し訳ない限りでした。

「あっあ~ まぁ~・・・っと、あちらも気まずそうなリアクション・・・」

昔、そんな話を早漏仲間達(悲しい仲間)と、あるある!って話してたときに俺は緊張し過ぎて『 勃たなかった派 』も現れました。

早漏派と勃たない派で、どっちが気まずいか?を夜を明かし語り合った記憶があります。

もちろんなんの回答も出ませんでした。あぁのどかな学生時代・・・

どっちにしても、さぁ盛り上がって参りましたぁ~って時に、『 しぉっしぉっしぉぉ~ん 』っとなってしまうのですから、バツの悪さは一際です。

今は、我慢が出来るようそれなりに努力をした結果、ようやくウルトラマンと戦える位にはなったかな?って感じです。

自分としては、ウルトラマンって結構長い時間戦えるじゃん!って思ってます・・・


だいたいですよ!!

足が速いとモテルのに、仕事が速いと出来る男なのに、なんでこっちは早いとせつなくなっちゃうんだろう???

それに野生動物って基本みんな発射は早いんです。超早いんです!そんなダラダラやってたら襲われちゃいますよ!野生界では!

だから、早漏な男は、野性味溢れる男のハズなんです。ワイルドな男のハズなんです!

です!です!ですぅぅぅ~

『 ・・・ 』

ああ悲しき、fast man な僕・・・


身をもって知る・・・

前回「 女のオッパイの大きさは、見た目ですぐに分かる。」と言う、女子からの苦言を受けての話を書かせて頂きました。

それの私版のような内容です。

ものすごく話が変わるんですが、前にもどっかで書いたかと思うんですが、私が通っていた中学・高校は体育を男女一緒にやっていました。

高校は、一応男子のパーティー、女子のパーティーと分けられるんですが結局は同じ先生が同じ授業時間に同じ場所で一緒にやってたので分かれてないのと一緒!!!

もちろん水泳の授業も一緒にやっており、高校になると学校にプールもあったんでクラスごとで普通に体育の時間に水泳授業は行われていました。

そんで、問題は海パン!!。学校指定水着は、競泳水着でした。見るからに安もんって感じのエセ競泳水着でした。

色は、何故か男女で少々色合いが違っていて、

男子は『ライトグリーン』

女子は『濃いグリーンに脇の下が白のラインと言う2色混同』という代物。

※学校色が緑だったんで、基本は緑が基調色

また男子の競泳パンツは、一応競泳用なんでピッチリとしている為、まあお分かりかと思いますが、モッコリが目立つのです。
(もちろん女子のも競泳用なんで、ピッチリと体のラインは出ます!!もうたまらんかった。)

更にここが一番の問題なのですが、安もんのせいか生地が薄くてさらに色がライトグリーンな為、濡れるとメッチャ透けるんです。

もう下のサポーターが浮き出てきて実質サポータを穿いているだけのような・・・

サポーターの上にシースルーパンツを穿いているような・・・ って感じでした。

更に更になのですが、まだシャワーを浴びて濡れたスッケスケってのならいいのですが、プールに入って水の中から股間を見るとチンコの形がクッキリと浮かび上がってしなうのです!陸上ではモッコリとなんですが、水中では形状クッキリなんです。なんと!

男子の股間をプールに潜って見ると、そこには蝶々結びされた海パンの腰紐がクッキリと浮かびあがり、そしてもうひとつ中央部に浮かび上がるのは、僕らのチンチン。

水に入って縮んでいるせいもあるので、僕らのチンチンを言い表すならば、そのサマはまるで

『 貧相な紐・・・ 』

そう!股間に貧疎なヒモが1本あるような感じでしたよ。貧相な紐が上を向いたり右を向いたり左を向いたりと・・・

私達、男子一同『 ヤバイよ!マジ~よ!!』って、プールに潜ってお互いの股間を見ては騒いでました。

これ、女子はその場では騒いでなかったんですが、絶対にチェックされてたんだろうな~・・・。水中メガネ越しから(><)

対する女子の競泳水着は、男子のよりも生地が厚いのか?色も濃いせいか?そんな透けません。胸パットと下のサポーターのラインが浮かび上がる程度。

なに?この不公平感!!!って思ってましたよ。当時。

女子もこの競泳水着を着ればいいのにぃ~~。きぃ~。悔しいぃ~。俺達もスッケスッケなの見て~!って感じでした。

男達で、『 男子にもチンコパットが必要だよ~!形クッキリじゃねぇか! 』って、プールに入る度にやはり騒いでました。だって、女子の視線が気になるんですもの(ポッ!)

そんなある時、プールの授業中にプールサイドで女子も含めてで会話してた時に、いつもの如く僕達男子は下ネタな会話に持って行った事があります。

競泳パンツのモッコリが目立つんで、女子に向かって、あいつのすげ~よな!!とかそんな感じです。

女子達は、『 バカ! 知らない! 言える訳ないでしょ! そんなの見てない 』等々、照れながらもそんな嫌な感じもせず普通に会話を続けてくれてました。

そこで、私は調子にのってしまい、『 な~な~、誰の一番デカイと思う? 』とか、下心丸出しで女子達に会話を振ってしまいました。とにかく当時から一言多いのです。私って・・・

女子達は、キャッキャッ笑い、非常に嬉しそうに(見えました)口に手を当てて恥ずかしそうにと、ノリのいいリアクションをしてくれてたんですが、その時、ある一人の女子が思いもかけない回答を私の下半身の方に指を向けてして来ました。

『 ペッタンコだよね! 』って・・・

『 ・・・・・ 』

胸をペッタンコと言われる女性の気持ちが、痛く痛く痛く痛く痛く痛いほどに分かった瞬間でした。私はそれ以来、女性の胸について女性の前で発言する事は一切しないようにしております・・・

だって、切ない気持ち一杯だったんですもの。あの時・・・


※あの時は、あんな会話を振るんじゃなかった。っとすっごい後悔してちょっと落ち込んだりもしたんですが、今は何故かあの時の俺!『 Good Job! 』と思ってしまう始末。あぁ純粋だったあの時が懐かしい・・・


気にしちゃいますよね?

何度か自分の短小・早漏・包茎という三重苦な時代な事を書いてきましたが、女性だとやっぱ気にするのは、オッパイの大きさなんでしょうかね?

※今回のも私の完全なる主観、男目線で書いてます。人それぞれ色々と思われる事はあるとは思いますが、前もって謝っておきますm(_ _)m


男女問わず、大きい小さいって気にしちゃいますから。

成人式後の集まり の時にオッパイ小さ目の女子から、こんな苦言を言われたことがあります。

「 女のオッパイの大きさは、見た目ですぐに分かる。」

「 お前ら大きい方がいいんだろ!すっごい気にしてんだぞ。こっちは! 」

「 服や下着を買うときから優劣をつけられているようでイヤだ。」

「 それに対して、男なんて見た目じゃ全然分からないからいいじゃない!」

「 股間の大きさによって下着を買わされたりはしないでしょ!」

「 ずるい!!! 」って言われた事があります。

う~ん。一理ある。確かにそうです。更に男共からの強い視線ってのもありますし。心中お察し致します。


もし男のパンツがチンコのサイズ毎に分かれてたら、パンツ買う時、恥ずかしくなっちゃいます。

Aとか書かれたパンツコーナーで物色するのにも抵抗感を感じてしまいそう。見栄はってBとかCの方を見てそう・・・

買うときも、レジのお姉さんに『 ぷっ 』とかされちゃったらどうしよう~とか。

「 何コイツ。えっらそ~にしてるクセに『 A 』なんだ(笑)」とか。

でも、逆の見方をすると、見た目で大きさが分かっているので変な緊張っていうか恐れっていうか、そんなのが意外と男よりも低いような気もします。

男の場合、なまじ大きさがズボンで隠れて目立たないですからね。

女性の方が、結構あっけらかんと男の前でもサイズの話しちゃってるような気がします??(たまたまかな?)

対して男の方は、普段隠せているが故に、どうしよぉ小さいのがバレる~っていう恐怖感とかもあるような気がします?(人それぞれですね。これは。)

短小な男子は見られて「ぷっ」っとされるのが怖くて。(ごめんなさい。今はちょっとうれしいです。『ぷっ』っとされたいです。)

自分達は、女子のおっぱいの大きさの事を平気で口にするクセにで勝手なんですが、たぶん女性が思っている以上に、気にしてると思います(チンコ周りの事について。見栄張りたいんですよ。特に女子の前では)

そんな感じがしませんかね???

さらに男って、人前でチンコ晒す場面も多く?、それは突然やってきますから。

※これらは私の勝手な言い分でございますm(_ _)m 気にする気にしないっていうのは、男女問わず人それぞれで全く違いますし。

そんで、さらに私の場合、大きい・小さいの他、皮の被り具合と早漏ってのもを強く気にする必要があったんです。(しちゃってたんです。)

大小の他、『+2つ』多いのです。

特に早漏の悩みがない女子っていいなぁ~なんて思ちゃったりもしてました。

皮の方は剥けるのが遅かったんで、悩みというより手術要???とか超心配してましたっけ。あの頃。
(そして、あぁ女子ってこんな皮の心配ないんだよなぁ~っと何故かチンチンがキュ~ンっとしてた私。こんな事を勝手に思われる私の周りの女子はかなりのもらい事故的な感じ・・・)


ちなみに上の方で書いた、そんなオッパイの悩みを話した女子には、『 俺も大きさには自信ないよ~ 』とは言いましたが、『 俺なんて小さいだけでなく、まだ超包茎で超早漏なんだよ・・・。大きさだけの悩みでいいじゃん。』 とは、言えませんでした。

ああ、恥らう男心・・・


※学生の頃から短小・早漏・包茎って女子から言われて喜んじゃう男子もかなり居るとは思いますけども。あの頃の私は、超気にしちゃってました。恥らってました。

でも、今ではすっかり喜んじゃう系・・・


次回は、男性からされる心無い『胸無い発言』は辛いよね!って、体験を自らした話となります。

※今回のは、次回への振りな面もあるため、短小・包茎・早漏という文言が多く出てきていますが、カテゴリーとしては、『 CFNM系 』にしてありますm(_ _)m


みなさん 見て!見て!

今回、なんと載せてもらっちゃいましたぁ!!!!!!!

【大泉りかのとにかくSEXがしたい】

http://news.dmm.co.jp/article/913885/


嬉しい限りです。恐悦至極でございます。

ありがたいお言葉も頂いてしまいましたm(_ _)m

是非ともご覧になって下さい!!!

そして、お暇な方は当ブログの、どのエントリー記事からかを見つけてみるのも一興かと(笑)


大泉りかさんの公式ブログは以下となります。皆様こちらもご覧になって下さい。

大泉りか公式ブログ スパンキング☆ライフ

http://blog.livedoor.jp/ame_rika/


ちゃっかりとリンクも張って(勝手に)しまいました^^


しかし、随分と恐れ多い方に絡んでしまっておりました・・・

身ほどを知れ!ってのは、私みたいなのなんでしょうね(><)


表現方法

男女のお悩みには、言い換える表現方法がいくつかあったりします。

ストレートに言うよりも、ちょっとマイルドになるって言うのか、照れ隠しになるっていうのか?

例えば、小さめおっぱいに関しては、

『 ちっぱい、貧乳、ぺチャパイ 』

って、感じでありますかね?

TVとかで、女性が、「ぺチャパイ」ってのはいいけど、「貧乳」っていう表現はあんまりだと言っていたのを覚えています。

あ~!!確かに字にすると「貧」ですからね。あんまりいい感じじゃないです。でもイントネーション的にはそんなでもないような??これも男の勝手なとらえ方なのかも?ですが。

実際どうなんだろう???

私の周りの女性陣、結構平気で自分は『 貧乳だから~ 』って言う人が多くいました。ぺチャパイって言う人もいました。でも「貧乳」利用率が一番高いような気がします。意外と言い易いのかな?

堂々と言える人達だからってのもあるとは思うんですが、あっけらかんとした感じで言ってしまえてるように思えます。

そんな事を言われた私がどう返答していいのか?、どうリアクションしていいのか?、アタフタ・ドギマギしてました。

あと、「ちっぱい」って最近出てきた言葉ですよね???

「ちっぱい」 なんてカワイイですよね。

イントネーションとかそんなんでも。

なんか、『 キャッキャッ 』した感があるような気もします。ニャンニャンとか言ってそう。


対して、なんですが男の方はと言うと、

『 包茎 』に関しては、その他の表現方法としては・・・

『 皮っ被り 』・・・

これ、私が思春期に調べた国語辞書にも載っていた表現方法・・・

『 皮っ被り 』・・・

皮っ被りですよ!

皮っ被り!!

もう一度言います、皮っ被りぃ~!!!

『 ちっぱい 』とは、同等なランクにはいないと思う・・・