FC2ブログ

祝!2周年。そして3年目へ

このブログを始めてついに、丸2年が経ちました。

その間、少しでも皆様の暇つぶしに一役買えていたとしたら嬉しい限りです。

最近さすがに飽きと言う感情は若干見え始めてきて、やめようかな?と思ったりする事もあるのですが、セコセコと更新を続ける事が出来たのもひとえに、この稚拙な私のブログを覗きに来てくれた皆様のおかげでございます。

さらにコメントや拍手まで頂けて嬉しい限りです。力になっております。

また、相互リンクを張って頂けている方々には感謝感謝でございます。

改めて、御礼申し上げさせて頂きます。

前にもちょっと書いたのですが、コミPo!で作りたいなと思うものがちょこちょことあり、ネタ的にはあと5年は続けれるかな?って思っております。

なので、今の状態で終わるときって何かな?っと思うと・・・

①FC2ブログがサービスを終了させた
②FC2ブログの個人IDの容量オーバー(アップ可能な容量は10G)
③私が完全に飽きた(モチベーションの低下)
④私が疲れきり体力的に苦しい(気力体力共に限界)
⑤作ったコミPo!のデータが壊れた(立ち直れない)
⑥私からCFNM・男の急所的な性癖が無くなった

⑤が一番可能性が高いかな。データ消えたらもう立ち直れないです。放心状態が続くと思います。

そして近くにはWindows10へのバージョンアップというとっても怖い作業をするような気がしますし。

データが消えちゃうリスクが一番高いです(><)

しかし、こんな事が起きなければまだまだ楽しんで続けて行きますので、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

私てきにも、いい気分転換とアクセントになっておりますので!!

また、ここの内容をご理解頂けそうな方へ、このブログをご紹介とかもして頂けますと更にうれしいです。

やっぱ、沢山の方に覗いて頂けるとうれしかったりしますので。同士よカモ~ン!!!

ただ男の私が書いているので、一方的な男の主張を述べているだけの男目線過ぎる内容となっており、女子からは理解してもらえないブログではあります。

そこら辺が悩みの種・・・

女子に来てもらえるようにする為に、女子ウケするような話題を書いてみる・・・??

う~ん。スイーツとかダイエット話とか恋愛話なんて書いてたら、全然違うブログになってしまうし・・・


まっ!それはそれとして!!

こんな超マイナー路線な内容なのですが、3年目に突入します!!

男女問わず、暇つぶしに使って頂けるよう頑張っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

Category: 雑記