コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
スマフォでは読みづらいと思います。PCやタブレットで見る事をお勧めします。

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。
この女子の先輩。第二部 女子生徒視点編では、もう少し活躍しております。そんな気もなかったんですが、作ってたら性格面とかについてもキャラクター設定みたいなものがされました・・・
ここら辺も気の向くまま、風にのって作ってます。
先日、相互リンクして頂けている 『 イラスト、CG、アニメの金蹴り、CFNM 』 のP-ballさんのサイトで、当ブログのご紹介をして頂けちゃいました。
P-ballさん、誠にありがとうございましたm(_ _)m すごい嬉しかったです。
P-ballさんのサイトは、Poserを使ったゲームやイラスト等を掲載していて、私がこのブログを始めるにあたりかなりの影響を受けたサイトです。超好きです!!ここで使っているコミPo!の存在もP-ballさんのサイトで知りました。男の急所やCFNMに関する感性と言うか興奮のしどころがとっても近くて。まだご覧になって事がない方がおられましたら、是非、ご覧になってみて下さい。
そして、P-ballさんのサイトよりお越し頂けました皆様。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
当ブログについては、カテゴリー: 『 雑記 』 を見て頂きますと、なんとなくどんな感じで作っているのかが分かるかと思います。
http://shippo234.blog.fc2.com/blog-category-1.html
一度、ご覧になって頂けますとうれしいです!!