FC2ブログ

特診!第一部 男子生徒視点編 その102

特診!第一部 男子生徒視点編を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
スマフォでは読みづらいと思います。PCやタブレットで見る事をお勧めします。
CFNMな健康診断102 16

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


見栄剥きは、所詮は見栄の為、いつかは戻ってしまうのです・・・

こんな体験してみたかった(笑)


特診!第一部 男子生徒視点編 その101

特診!第一部 男子生徒視点編を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
スマフォでは読みづらいと思います。PCやタブレットで見る事をお勧めします。
CFNMな健康診断101 15

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


はっ。っとか半笑いして欲しいです!!!


特診!第一部 男子生徒視点編 その100

特診!第一部 男子生徒視点編を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
スマフォでは読みづらいと思います。PCやタブレットで見る事をお勧めします。
CFNMな健康診断100 14

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


私もこんな検査があったら、並んでるときからフル勃起してると思うんですよね~。すぐに勃つ方だから。

そして遂に100回の大台に乗りました! 


特診!第一部 男子生徒視点編 その99

特診!第一部 男子生徒視点編を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
スマフォでは読みづらいと思います。PCやタブレットで見る事をお勧めします。
CFNMな健康診断99 13

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


巨根編 完 です。


特診!第一部 男子生徒視点編 その98

特診!第一部 男子生徒視点編を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
スマフォでは読みづらいと思います。PCやタブレットで見る事をお勧めします。
CFNMな健康診断98 12

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


ど~しよ~。女子に見られちゃったって感情がかなりなくなって来てしまってます・・・

98回まで来ました!あと10回!!!

しかし、台詞を詰め込んだもんだな。もうちょっとコマ分ければよかった・・・



特診!第一部 男子生徒視点編 その97

特診!第一部 男子生徒視点編を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
スマフォでは読みづらいと思います。PCやタブレットで見る事をお勧めします。
CFNMな健康診断97 11


※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


ある域に達すれば、それはもう性的なものでなく観賞物と化すかと・・・


特診!第一部 男子生徒視点編 その96

特診!第一部 男子生徒視点編を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
スマフォでは読みづらいと思います。PCやタブレットで見る事をお勧めします。
CFNMな健康診断96 10

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


これくらいの大きさなら、細腕の女性の腕よりも太いと思うんですよね??


1年遅れの・・・

去年やろうとしていて、全くやってないってのに気が付いた為、今年は違うぞ!!

っという意味も込めて、カテゴリーを新設してみました。

以下のカテゴリーを新設しています。


『 短編作品集:CFNM系 』

『 短編作品集:女性への股間コンプレックス 』

何か短い挿絵付きの文章とか短編作品ものをこの分類にしようかな?って思ってます。

手始めに、過去の挿絵付きの話とかをここのカテゴリーに入れようかな?

って、思ったんですが、過去にアップ済みのものはこのカテゴリーからのリンクを張るとかで対応しようと思います。


とりあえず、この新設カテゴリーの整備は今アップしてる特診 第一部が終わってからにしようかと・・・

次回から、通常の?? 特診 第一部に戻りますm(_ _)m


Category: 雑記

あけおめパート2!

去年って、新年はどんな事を書いてたかな?って見直したら、こんな事を書いてました。

最近このブログに来て下さった方もいると思いますので、ブログの紹介がてら再掲載させて頂きます。
※URLのリンクを貼っておきました!

お正月の暇つぶしの一つにでも使って頂けますと幸いでございまする m(_ _)m

『 二大タイトル! 』
URL → http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

『 しっぽの練習帳の歩○方 その1 』
URL → http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-180.html

『 しっぽの練習帳の歩○方 その2 』
URL → http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-181.html


ブログの紹介などブログの説明については、カテゴリーの雑記で述べてますので、是非一度ご欄になって下さい。

『 カテゴリー:雑記 』
URL → http://shippo234.blog.fc2.com/blog-category-1.html


ちょっと読み直してみれば、去年の年始に言ってたことを全然やっていないという・・・


Category: 雑記

3回目のあけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

なんとこのブログをはじめて3回目の『あけましておめでとう』となります。

去年は、アカウント凍結騒ぎがあり、あの時はもう『 あけおめ! 』って出来ないと思ったので、この日を迎える事が出来た事を心から喜びたいと思います。

とっても狭い範囲でのフェチを描いているので、中々訪問していただける方も増えては行きませんが、少しでも多くの方に訪れていただけるよう今年も頑張って続けていきたいと思います。

逆に言うと、普段訪れて頂けている方には感謝のいいようがございません。

何かの拍子でこのブログに気づいて下さり、そして(金)たまたまフェチが合致していた訳ですから(それも狭い範囲の)、かなりのご縁があるものと思います!!!

そして、キンタマをお持ちでない方とのご縁も沢山授かりたいものです。祈願女子票大量獲得!!!
(去年女子とカミングアウトして頂けた事があったりで、とっても嬉しかったです。)


それでは、本年もよろしくお願い致します。何気ないので構いませんので、コメントとかも頂けますと嬉しい限りです。


最後となりますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りさせて頂きます。


Category: 雑記