fc2ブログ

ヌーブラならぬヌーチンを希望!! その5

それなりの穿き心地を提供してくれるこのパンツなんですが、このパンツも私の『 挟まり、チンポジ、貼り付き 』をある程度は軽減してくれるのですが完全に解消された訳ではなく。

引き続きこの悩みについては、『 手動 』で対処しています。

また、このパンツだと股間部分の前袋から玉袋がハミ出し挟まった時の痛みは、逆に増します(><)

また、タマタマが中央部に密集しますので意外と何かにぶつかる・カスル確立が増しました。『おぅっ!』っと来る事も増えた感があります。

男の股間の問題に対して、ささやかな抵抗をしてくれているくらいのような気もします。

でも、このタマタマの自由度って言うか締め付けの無さと太ももとの貼り付き軽減さに惹かれ穿き続けております。

だいたい下着メーカーは女性の下着にはすっごく力を入れて、その様々な要望・ニーズに答えるべく日夜開発を繰り返しているのに、男物のパンツについては適当すぎるんですよ。

全く力を入れていないと思います。

いい加減、チンポジレスなパンツを発売してくれと!!!

『 ヌーブラ 』ならぬ、『 ヌーチン 』の発売を希望します!!!

※『 ヌーキン 』でもいいです。

PS: その他のパンツも検討はしてみたんですよね。個人的にはチンチンを上向きにホールドしてチンチンと玉袋が接地しないようにしてるのとか、玉袋をみかんを入れる網みたいなのに入れて別収納にするパンツとかも興味あります。

でも! ほらぁ~・・・

女性だったら下着選ぶ時、こんな「チンポジがとかタマの圧迫がとか玉袋が挟まるとか」そんなんではなく、「カワイイとか綺麗とかエロイ」とかのデザイン性で選んだり、機能性で選ぶっても「開放感・通気性や寄せて上げる、前フック後ろフック、ブラ紐がどうこう、パットの具合」とか・・・

なんだろう?私が求めるべく書いた機能性と違って『 情けなさや失笑、同情 』が起きない内容ですよね???

それにデザイン・機能性それぞれで様々な選択肢が沢山あるように思えますし。

不公平だ!!!