FC2ブログ

雑記:現実との狭間(再掲載)

いつもアクセスして頂け、ありがとうございます。もし少しでも興味を持って頂けていたら嬉しい限りです。

また、相互リンクをして頂けた方々には、感謝感謝でございます。コメント等も頂け大変励みになっております。

恐らくコメントなどの何のリアクションも無かったらとうの昔に止めてるっていうか更新しなくなってたと思います。

今回は、改めてのご挨拶もかねて過去に書いた雑記を少々手直しして再掲載させて頂きます。

このブログ、『 今の自分、今の感覚 』は完全に無視して捨て去って、『 13~15歳の多感な頃の自分 』が、あの時の感覚で好き勝手に書きなぐっているという感じでやってます。

その為、かなり変な考え方になっているとは思います。正論と照らし合わせれば相当おかしなことを書いているブログかと思います。

対して現実の自分は、ここに記載しているようなそぶりとかは微塵も出していないです。むしろそんなの出そうとも思っていません。

あくまでのこの非日常の空間であるブログ内で吐き出して、スッキリしてる感じです。

( ※早漏、勃起、剥き直し・チンポジとかの生理現象系は現実でもおもいっきしやってますが・・・ )

こんな感じに『非日常』、『非現実』を楽しんでいます。情けない男、全開で楽しんでいます。

そんな楽しい非現実なのですが、ブログをアップした瞬間に急激に現実にモードに切り替わるんですよ。

この急落した感じの時に罪悪感みたいなのを感じてしまい・・・

アップするまでは凄い楽しんでいるんですがアップした瞬間、現実に戻るというか『 何やってんだろ?俺 ↓ 』って感じになります。

それは、一発抜いた後のあの感覚に似てるのかも知れません・・・

これが、コミPo!で話を作っている時も同じで、作ってる時はすっごく楽しいんです。

が、作り終わってみると、なんだこれ??という感じになってます。

作ってる時は、あんなに興味があったのに作り終わると興味半減してあまり見なくなってます。

プラモデル作ってるのと似てるかな?この感じは。完成後はただ飾ってあるだけ。

そんな飾ってあるだけの作品をブログにアップしてみたらコメント等の何かしらのリアクションが頂ける。

あれ?同調してくれる人がいる。よかった。自分だけじゃないんだ。こんな変態ww。って思えてこれがとっても嬉しい。ってなります。

アップダウンが激しいです。

そんな現実と非現実の狭間の中で色々とありますが今の所は、いい気分転換になっています。

やっぱ溜まったもんは吐き出した方がいいですね!!

適度に吐き出していかないとダークサイドに落ちたままになってしまいますので・・・


Category: 雑記