FC2ブログ

【恥らうお年頃】男子便が恥ずかしく感じ始めた話

なんども書きましたが、小・中・高の学校のトイレや町中の公衆トイレとか当時の私の地元の男子便は外から丸見えでした。

ドが付く程の田舎だった為か、小便器もこんなタイプの横から隠せないタイプが主流でした。
※まだこれなんて、個別に分かれてるからよくて壁に向かって横一列に並んでするのも多かったです。

ちんこ丸見え小便器

そして男女共用ってのもそこらに存在していました。こんな心もとない小便器でチンコをさらけ出してる後ろとかを女子が通ってたり並んでたりするんです。

超恥ずかしかったですよ。

※この男女共用ってのに関しては女子も結構嫌なものだとは思いますが、いつもの如くそこら辺はご容赦をm(_ _)m

こんな丸見えな男子便を『恥ずかしい~』って感じ始めたのは、忘れもしない小○校最後の年のある日でした。

いつものように男子便に行くと廊下の手洗い場にいた女子達が笑いながら、ヒソヒソと『 ねっ。見えるよね(笑)』『見えてるね(笑)』とかって話してるのが耳に入って来たんです。

そして男子便の中に目を向けると確かに小便器の前に立つ男子のチンコが見えてんですよ。そいつも無防備にしてるってのもあるんですが・・・

そして自分も男子便に入ってしようと思ったんですが、妙に外の女子が気になってしかたない。

たぶん不自然に体を斜めにして見えないように隠してたと思います。

そして廊下の女子が気になり過ぎて一滴も出ない・・・

さっきのヒソヒソ笑ってる顔が頭によぎってきてしまう。

『 俺は違う俺は違う、見えてない隠せてる。』 って思ってもどうしても自分もクスクス笑われているような気がしてしまう。

さらには何故か勃起が始まるしまつ。尚更出ない・・・

その時は、もうチンコをしまって逃げるようにその場を立ち去り廊下に女子がいないトイレを探してそこでしました。

それ以来、丸見えな男子便で用を足すのが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なくなったんですよ。

そして極め付けなのが中学に入ってから女子が妙にエロくなって来てからで、廊下から容赦ない流し目の視線と失笑を受けてましたよ。

クスクスと笑われたり。廊下で立ちションの真似をして爆笑されたり。

廊下に女子が居ない時でも、今にでも女子が現れるんじゃないかとハラハラしながら廊下を意識しながらしてました。

『 ちっきしょ~。何で男はこんな扱いなんだよ 』『 女子は個室でいいな~。こんな経験しなくていいから羨ましい 』とか女子便の事を羨ましく思ったもんです。

あの時の恥辱・屈辱・悔しさがその後の自分の性癖を形づくったのは間違いないですね(笑)

そんな自分の経験と思いを表してみたのが、この『 親しき仲にも礼儀あり 』です。

親しき仲にも礼儀あり → http://shippo234.blog.fc2.com/blog-category-7.html

男子便での恥ずかしかった思い出をベースにした作品はまた作りたいな~

恥らってましたよ。僕は・・・