FC2ブログ

短編作品: 防御本能 その5

サブタイトル 『 キャンタマを守れ! 』 これで終わりです!!!
キャンタマを守れ_005


傘が玉にジャストミートした日にゃ、その女子がその後、傘を持ってるだけで意識してビクビクしてしまいますよ。

だっ大丈夫かな?またやってきたりしないかな??って(><)


もっと話広げようかとも思ったんですが、ここで一旦切ります。

とめどなく続いてしまいそうなので・・・


短編作品: 防御本能 その4

サブタイトル 『 キャンタマを守れ! 』 の続きです!!

キャンタマを守れ_004


私が実際に聞いた女子が笑いながら話す、僕らが金玉で痛がってるときの疑問とかをちょっと入れてみました。
(時間軸としては数年をかけてポツリポツリと細切れに言われたのをここでは一気に書いてますが)

女子ってジャンプするのを不思議がりますよね?? 腰を叩くのも。

兎に角笑われているので、悔しいぃぃぃっとなるのですが、それと同時に妙な性的興奮も沸いてきてしまうんですよね。何故か・・・


短編作品: 防御本能 その3

続きです!!
キャンタマを守れ_003


ちなみにこの作品のサブタイトルは、『 キャンタマを守れ! 』 です。

最初は、この『 キャンタマを守れ! 』がタイトルだったんですが、これだとあまりにもそのまんま過ぎたんで止めました。

女子は、「 そんな強くやってないよ!!!」「 軽くやっただけだよ!!!」って言い訳してきますが、強弱の問題じゃないんですよ!!! 僕らの金玉はぁぁぁ~って叫びたかったです(><)


短編作品: 防御本能 その2

続きです!!
キャンタマを守れ_002


お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、この作品は 『 umbrella<絵付きVer> 』 となります!!

前にUPした『 umbrella 』が題材となっております。まだ見た事が無い方はそちらも是非ともご一読下さいm(_ _)m

『 umbrella 』はこちら → http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-349.html


経験した事がある金玉をお持ちの方は、その時の女子の失笑・あざけ笑いぶりを思い出しながらお読み下さい!!!

ホント男特有の辛さですよね(><)


短編作品: 防御本能 その1

キャンタマを守れ_001


なんとな~く描いた短編作品です。

女子と男子の会話のやり取りからなんとな~く女性上位な学園って雰囲気が漂ってますがそんな中、幼馴染は何かに気が付いたようです。それはまた次回!!!


PS: 最近疲れ果てた感がさらに酷くなって来てて色々と手に付かなくなって来ていることが多いです。その為ブログの更新も滞ってくかも知れません・・・


【男のせいで??】女性に優しくない安全器具

前回、『【男は気をつけろ!!】男に優しくない安全器具 』を書くにあたりあの器具の名前なんて言うんだろう??ってググったらハーネスって出てきました。

何だかイントネーションがカッコいいな!!ってその後もハーネスの画像の所をシャーってみてて、ふと思ったのですが、ハーネスって股の所がバンド型ばかりだったんですよ。

こんな感じの。
111A5583_I1

この股の所でVの字に引っ掛けるバンド型だと、引っ張り上げられた時とかにバンドが食い込んで痛いんじゃないのかな??

バンド型でなくてパンツ型で穿いてしまうタイプにしとけば、グッッと引っ張り上げられた時にかかる圧力が分散して食い込んで痛いというのが軽減されるんじゃないのかな??と思った時に、『ハッ!!』と思いつきました。

パンツ型にしてしまうと僕らの大切な大切な『 金玉 』にも圧力がかかってしまうんだと!!!

そんな事をしてしまったら超苦しくなりそう。下手したら「金玉挟んだら潰れるぞ!!」って海外のおじさんが言っていたように潰れてしまうかも・・・

うっうっ~~(><)

実は男の(股間)事を思った男に優しい作りだったなんて・・・

これは、バンドが食い込んで痛いなんて言ってられません。断然 Vの字の金玉フリーな形になるバンド型じゃなきゃだめですね!!

バンドが内股に食い込むくらいどうって事ないですよ!!! 金玉が圧迫される事に比べればぁぁぁ~!!!!

えっ??何々???

そんなモンぶら下げてない私ら女にしてみりゃそんなの関係ない。

なんで男に合わせて食い込んで痛いのを着けなきゃいけないんだ!!

圧力が分散されるパンツ型をデフォルト仕様にしろですとぉぉぉ~~!!!

うっうぅぅぅ~~ ・・・

くっ悔しいぃぃぃぃぃぃ(><)

何にも気にせずハーネス着けられる女の人が羨ましい・・・
(何だか負けた気分・・・)


※注)これは完全に主観と何の裏づけもとってない個人の憶測です。大して調べてもいません。バンド型になってるキチンとした理由があると思いますし世の中にはパンツ型なハーネスもあると思います。そこら辺はご容赦を。只の金玉ネタとしてお読み下さいm(_ _)m

今度、男ってハーネス着けるのにイチイチタマタマの事を気にしなくちゃいけなくて大変ねwwwって感じの作品作ってみよっかな。


【男は気をつけろ!!】男に優しくない安全器具

これ見た事ありますよね? 落っこちないようにロープとかでひっかけるやつ。ハーネスっていうそうです。

空中から吊される時もこんなのを使って体を引っ張り上げてますよね?? ※形はいろいろありますがこれは一例です。
11 harnes

私は一度だけこれを着けた事があります。(普通に生活をしているとそうそう着けることはないですから)

前に海外でボルダリングをやった時に、そこのお店はハーネスを着けてやる必要がある店だったらしく着けました。

そこのお店の陽気なおじさんが少し日本語を交えながら基本は英語と身振り手振りでハーネスの付け方を教えてくれます。

その時なんですが、やたらと男達の方を向いては『 男はタマ挟まないように気をつけろよ!!! 』って言ってくるんですよ。

『 挟んだらタマ潰れるぞ!! 』とかも。

英語がそんな分からない私でも、股間に手をあて二つのワッカ作ってボールボールとか潰れるって日本語や股間に手をあてて『 おうっ 』って苦しむジャスチャーを交えてくるんで、言いたいことが嫌というほど分かりました。(さすが外国の方って感じでリアクションが大きいし)

そんな様を見ている一緒に説明を受けていた女性グループはそりゃ失笑ですよ。ニヤケル、ハニカム、普通に笑うなどなど私の大好きなリアクションをしてました。

女子達に笑われて恥ずかしいな~って思いつつも、ハーネス着けるときはそりゃあ、タマタマ挟まないよう真剣に細心の注意を払って着けましたよ。男子陣みんなそうだったんじゃないかな?

女の人には不要な注意ですが、男にとっては超重要。指さし点呼要なほどです。挟んだら一大事。想像しただけでチンサブを起こしてしまいます(><)

もう、玉袋の皮1ミリたりとも挟まないぞ!!!ってキンタマ真ん中にグッとよせてハーネスを着けたのを覚えています。

そしたら、私に悲劇がおきました!!!

これでもかってほど真ん中にチンチンと金玉をグッと寄せたせいか穿いてたハーパンとパンツも一緒に真ん中に来て異様なほどにハーネスの股間部分がモッコリとしてしまったんですよ。

前に突き出るほどに股間がモッコリと。

これを友達(男)に指摘されて、周りにいた女子達からも爆笑されてしましまいた。手を叩いて笑っている女子もいましたよ。

慌ててハーフパンツの生地を横に伸ばしてモッコリを少なくしました。(慌ててやったけど、金玉は挟まないよう気をつけて)

超恥ずかしかったのを覚えてます。顔から火が出そうって感じで顔が赤くなりました。

そしてさらに悲劇は続きました。私の今の性癖の片鱗が深層心理の中で現れだしてた頃なんでしょう。

女子のあの数々の笑顔が頭によぎってしまった為か、勃起が始まってしまったんですよ。今度はリアルもっこりがビヨ~ンって始まってテントを張りました。

なっなんでこんな時に勃起すんだよ~(TT)って焦りました。

これは必死に隠し誤魔化しましたよ。隠しましたよ。挙動不審な感じにはなってたかと思います。収まるまで大変でした・・・