FC2ブログ

【小心者な男でした】どうぞどうぞ! その1

あるとき私が通学で使っていた高校の最寄駅でトイレの改修工事が行われていました。

どのような改修かというと既存の男子トイレの隣に新規の男子トイレを作り、既存の男子トイレと女子トイレを繋げて1つのトイレに改修するものでした。

目的は女子トイレの拡張ってやつです。

新規男子トイレの構築が終わると既存のトイレ改修(男女共に)に移ります。

その間、新規の男子トイレは男女共用トイレとして運用されていました。

トイレの前面の壁には『 現在改修工事中の為、男女共用とさせて頂いております 』とかデカデカと張り紙がされ女性が入りやすくしてる感じでした。

中も男子便にしては個室が多く用意されていて、個室には男女用が1つその他は女子用のプレートが貼れていました。男だけ用のプレートは1つもなかったのを覚えてます。

そしてその駅は私の通っていた高校の他、いくつかの高校の生徒も利用している駅だったので結構朝夕は混雑する駅でした。

その為、そのトイレの中に入ると結構な数の女子校生達が個室に並んでたり鏡の前でたむろってたりしてました。

鏡結合その2.jpg

特にこういう男女共用トイレの場合って女子は一人でなく多勢で入ってきます。

中にはただの付き合いで一緒に入ってきて鏡の前で友達が終わるのを待っててあげるという心優しき女子もいます。

(女子からすると恥ずかしさもあるでしょうが、怖さもあるんでしょうね。こういう場に一人で入ってくるのは。その気持ちは分かります。)

この友達の付き添いで中に入って来てただ待ってるだけというのも複数人居たりで、そこの男女共用トイレは登下校の時間帯は男女比率だと圧倒的に女子が多かった気がします。男と違って滞在時間も長いですし。

そんな女子たちを背後や斜め後ろに感じながら小便器の前に立ってチンコを出すのは中々に勇気がいるものでした・・・

(特に付き添いの女子は手持ちぶたさになるせいか暇つぶしに男子の方を見学してたような気がするんですよね?? 気にしすぎかな?やっぱ。)

つづく・・・

※実際こんな状況だと女子の方が怖いとか感じたり覗きとかの被害にあったりして嫌なんでしょうが、そこらの正論はいつもの如くさらっと受け流してくださいませ。