FC2ブログ

【小心者な男でした】どうぞどうぞ! その3

続きです!!

男はあまり連れションってのはしません。したとしても一緒に行こ!とか誘ったりして行く訳ではないです。

ましてや、中に女子が居て恥ずかしいから一緒に来て!なんて事はしません。

その為、この女子の中に一人で飛び込んで行く事になります。

モザイク付き5798d86e8ddb81e8a6ae.jpg

そして一人中に入ってみると男が私一人だけの場合もあったりします。

女子の集団を横目で見つつ一人緊張しながら小便器の前まで歩いていきます。

女子達は、『 ぷっ。あいつアソコで出すんだwww 』『 やっだぁ~見えちゃったらどうしよwww 』 とかそんな事を思っているかも知れません。

男は誰もいないので、一番奥の小便器は使えるのですがそんなの焼け石に水でしかありません。女子との距離が数m離れる程度の効果しかありません。

小便器の前に立つのですが、不自然なくらいに体を斜めにして女子達に背中を向ける体勢をとります。

『 親しき仲にも礼儀あり 』で書いたこの2ページのような感じになってます。

http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-106.html
http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

※上記2ページご覧になった事の無い方は是非見てみて下さい。


こういう場合、逆に堂々と仁王立ちにでもなって女子達にチンコをさらけ出すように立ちションをした方がカッコいいんでしょうが、気の弱い僕はそんな事は出来ず必死にチンコを隠します。

堂々と胸を張って居並ぶ女子達に対してボクは小さく縮こまっていました。

70パーセント並ぶ女子モザイク2.jpg

その格好は結構情けない姿だったかと・・・

つづく・・・