FC2ブログ

【小心者な男でした】どうぞどうぞ! その5

続きです!! 今回で最後です。

ある時、中に入って行くといつものように女子達の話し声が聞こえてきます。

知ってる声ではないので知り合いの女子が居る訳ではないと、とりあえずは一安心。

『 あ~。どこかの学校の女子がいるんだな~。嫌だな~ 』って中に入って行くと、どうもその女子達しか居なかったみたいです。

そして中に入った私の目に飛び込んで来たのは、4~5人の女子が小便器の前で立ちションの真似をしている姿でした。

足をガニ股に広げて不自然に腰を前に出し両手を股間に当てる。そんな姿でした。

立ちション結合モザイク付き2966273.jpg

彼女らの会話で耳に聞こえたのが、『 ここを離れると水が流れるんだ? 』『 これって見えちゃわない? 』等々、キャッキャと笑いながら普段馴染みの無い小便器に対しての好奇心旺盛な会話でした。

そして彼女らは私の存在に『はっ!』っと気付きます。

『ヤバっ!』『 来たよ 』等々、慌てるってよりも何だか楽しそうにハシャギ回る感じで小便器から離れます。

そいて一人の女子が私に向かって、

『 どうぞ(笑) 』って、小便器に手を向けたんですよ。

そして、女子達はキャッキャ笑いながら逃げるようにトイレから立ち去っていきました。

残された私は、何だか「 みじめさ 」「 悔しさ 」感一杯でした。女子達にバカにされた感じがしました。

あの『 どうぞ(笑) 』って言ってきた女子達のニヤケ顔・・・

それまで彼女らは小便器の前に立ち『 あはは!見えちゃうじゃん 』『 丸見えだよw』『 男子ってこんなの平気なの~ 』とか失笑してたんです。

ガニ股になって立ちションの姿を真似して笑ってたんです。

『 何このカッコw カッコ悪ww ウケル~ 』って感じで。

『 どうぞ(笑) 』ってされた時も、まるで『 これからここで丸出しになるんでしょw 』『 見ないでいてあげるからねw 』『 恥ずかしくないのwww 』って笑われているかのように感じました。

くっ悔しいぃぃぃ~~(><)


PS:今は何故かネット上にあったりする女子の集団がふざけて小便器の前で立ちションの真似して笑ってるって画像が好きになってたりしてます(笑) あんなに嫌だったのに不思議なモンですよねwww