FC2ブログ

号泣!!(女子の前で泣く)

男は泣くな!といく教育や価値観の中で育てられたせいか、あまり泣いた記憶がない私。

悲しい、辛い、痛い、怖いなどなどではほぼ泣いた事がないような??

ましてや女子の前で泣くなんて事はまずありえない事でした。

そんな、私が唯一(じゃないかな?)高校の頃に女子の前で号泣した事があります。

それは夏の部活の練習の時でした。うだるような暑さだったのを覚えてます。

ちょっとした休憩の時に女子数人と談笑している時に事件はおきました。

悪友が後ろから忍び寄り、私のキンタマを鷲掴みして下に引っ張ったんですよ。(酷いイタズラ・・)

もう一度言います!! 金玉を下に引っ張られたんです(TT)

服装が陸上のランパンで尚且つ暑くて玉袋がノビノビに伸びきってたので、キンタマが握り易い状態にあり完全に玉袋ごと2つの玉は下に引っ張られました。

私は何が起きたのか分からなく、ただ目の前が真っ白になったのを覚えてます。

そして、第一波として急激な苦しみが。第二、第三と次々と襲ってくるモヤモヤとした気持ち悪さ。

額には脂汗がダラダラと湧き上がる。

息が完全に詰まってしまって呼吸困難になっていたような??

そして、何故か目からは涙がポロポロとこぼれ落ちてきます。

なんていうか生命の危機ってくらい致命的な攻撃を受けたような気がしました。

崩れ落ち、涙をポロポロ流してる私を見て女子達は大丈夫??と心配してくれますが、場所が場所なだけに介抱は出来ない様子。どうしたらいいのか戸惑っている。
(ここら辺は私の勝手な妄想が入ってます。あの時は女子の様子なんて気にしていられるような余裕はなかった)

大丈夫??と覗き込んで来てくれる女子に何も返事が出来なかったです。心の中には苦しさの他に恥ずかしいという感情もあり、とにかく放っといてくれって思ってました。

覗き込んでくる女子の目を見ることは出来なかったのを覚えてます。保健室に行った方が??とか言ってくれたと思うんですが、ただただ苦しいと恥ずかしいという感情が交錯してました。

玉袋を引っ張るいうイタズラをした悪友(男)は、私の様子にビビッてうろたえ腰を叩いたりさすったりしてくれてますが、これも何だか恥ずかしくてやめて欲しかった。

女子の前で腰をトントン叩いたりしないで(TT)って恥じらいもあるのです。でも、止めてくれとか言えるようなそんな余裕もなくただ腰を叩いてもらってました。

しばらくの悶絶が続いたあと、ようやく動けるようになり飛び跳ねたりして涙もとまった所で、女子達が『 もう大丈夫?? 』って心配して声をかけてきてくれるんですが、まだモヤモヤとした気分の悪さは襲ってきているんですが、ただ『うっうん』ってうつむき加減で力のない返事する事しか出来なった夏の日の出来事でした・・・