fc2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その13

『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーを選択下さい。更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
『第二部 女子生徒視点編』を読む前に『第一部男子生徒視点編』を一読下さい。そして適度に『男子生徒視点編』と見比べる事をお勧めします。
CFNMな健康診断1(女視点)その13

※適度に感情移入するとより楽しめると思います。男性の方は自分がそうなっているものと思いながら・・・
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカに失笑しながらお読み下さい。


第一部の時からお気づきの方もいらっしゃったかも知れませんが、あれはキチンとした衝立ではなくてホワイトボードです!

女子の方の何重もの過剰対策で学校中の衝立や目隠しに使えそうな良いものは、使い果たしてしまいました。

男子に対しては適当感、満載なのでございます。

一応、普通のホワイトボードだと腰から下が丸見えになっちゃうんで大型ホワイトボードというのを使って、チンチン隠してはおります。ここら辺は、優しさが(笑)