FC2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 その339

『第一部男子生徒視点編』の続編となります。
『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーで選択すると更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
CFNMな健康診断12(女視点)その339_018.jpg

※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカにしながら失笑して下さい。



さて先生が保健委員に渡した3コマ目の資料なんですが、覚えている方はいらっしゃるでしょうか?第一部の最後の方で出てきています。

覚えている方はいないと思ったので、3コマ目の資料の時に注釈で第一部 その107参照と書こうと思っていたのに完全に忘れていました。

以下、ご参照下さい。(大した情報もないのですがw)
特診!第一部 男子生徒視点編 その107
http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-306.html

あと、第一部から今までどこでも説明していなかった事にこのページを作ってた時に思い出して、慌てて最後のコマに説明を入れたのですが、男子が全員この先生のクラスという訳ではないです。

4~5人に分けられ各クラスに配置されています。(1学年のクラス数は10クラスです。この学校は)

検査の時だけ、この先生のクラスに集められ一括で行っている設定です。