FC2ブログ

特診!第二部 女子生徒視点編 全352回 あとがき・・

アップを始めてから足かけ約4年近くにも及んだ女子生徒視点編もようやく終わりました。

最後は、ちょっと面倒になり、いくつか描こうと思っていた内容を省いたり、最後の章に詰め込んだりしたのですが、
逆にそれが良かったんじゃないかと思えてきます。

書こうかな?って思ってたのを全部やってたらあと何章あったか分かりませんので。

とりあえず終わりました。

終わった・・・・って感じです。

燃え尽きました。

第一部から数えると全部で460回にもなってました。

自分としてはそれなりに楽しめた作品でした。

回数も多くかなり長い話となってしまったので、流れがよく分からなくなっている方も多いかと思います。

最後にカテゴリーから選択して頂いて、通しで読んでもらえると嬉しいです♪


カテゴリー:特診!第一部 男子生徒視点編 全108回

http://shippo234.blog.fc2.com/blog-category-12.html


カテゴリー:特診!第二部 女子生徒視点編 全352回

http://shippo234.blog.fc2.com/blog-category-16.html


それでは皆様、長い間お付き合い頂きありがとうございました。コメントも沢山頂け楽しかったです。

それでは、さようならm(_ _)m


特診!第二部 女子生徒視点編 その352(最終回)

『第一部男子生徒視点編』の続編となります。
『特診!第二部 女子生徒視点編』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーで選択すると更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
CFNMな健康診断12(女視点)その352_031.jpg
※もし女性の方に読んで頂けたとしたら是非、こんなんで性的興奮を覚える訳の分からないオスが世界中に意外といる事を念頭に小バカにしながら失笑して下さい。


影を出してみたくて前回もやってみたのですが、難しいですね。影ってこんな感じにはならないはずで。練習帳とタイトルに入れているにも関わらず全く造り方の練習とかしてないですがw


非常に長くなってしまった第二部もこの回で話は終わりで、次回あとがきを書いて完全に終了にしようと思います。

お付き合い頂きありがとうございました。

個人的には、この学園に非常に入学したいですw

特診受けたい。心臓バクバクしちゃうんだろうな~~。

そして、ふと気づくと第一部の方の最終回をアップしたのは、閏年の2016年2月29日。

今回の第二部もこの最終回をアップしたのが偶然にも閏年である2020年。

ただ、前回のように2月29日という特別な日には出来なかったです 笑

※第一部の最後の回。閏年の2月29日にアップ。
http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-307.html


4年近くやっているので全体の流れも分からなくっている方も多いと思います。

以下のカテゴリーを選択してざっと最初から眺めて頂けると、嬉しいです。

カテゴリー:特診!第二部 女子生徒視点編 全352回
http://shippo234.blog.fc2.com/blog-category-16.html