FC2ブログ

私の思い出 Part1 その1

『私の思い出』を途中から初めて見たかたは、カテゴリーで選択すると更新の古い順に表示されております。
コマは右→左の順番で読みます。1コマに台詞を詰め込んでいますので、どの台詞から読むかは察して下さい。
私の思い出男子生徒の記憶編 その1_001.jpg

※女性の方には理解出来ないや女子の方が大変だし嫌な思いをしていると思う方が多いかと思います、実際そうだと思いますが、そこは是非とも正論は捨てて非日常の世界として純粋に、こんな泣き言を言う男を憐れみながら、それでいて小バカにしながら失笑してもらえると嬉しいです。


今回の『 私の思い出 』は、私が経験したり聞いたり見たりした男子トイレでの羞恥なお話となります。

時間軸的にかなり長い期間に起きたことを一気にギュッと詰め込んだ形となります。

この男子トイレでの羞恥なのですが、私のCFNMの原点のようなものです。

やはり自分の経験として一番身近でよくあるCFNMでしたので。

男だからという理由で、建物の構造や小便器などの設備の作り・形状が否が応でも見られちゃうという作りになっている理不尽さ。

丸見えな男子に対して女子の方は個室で完全に隠してもらえているという非対称さ。

これら女子の方には様々な配慮がなされているのに男の方は男なんだから大丈夫となんの配慮もされないという扱いの差から発生する恥辱感・屈辱感・敗北感・悔しさ・妬ましさ。

男は女に負けてはならないというような感じの風習の中で育てられたのに、その女子から笑われ小バカにされ、ある時は同情されるという情けなさ。

そしてよく分からないが、これらの感情が何故かぞくぞくっとした性的興奮へと変換される不思議さ。

(それぞれの地域環境ともあると思いますので、そうでは無いと思う方も沢山いらっしゃるとは思いますが)

この『 私の思い出 』は、そんなお話となります。

そんな話が好きな方は、のんびりとやっていきますのでお付き合い頂ければとお願いします。

追伸:
過去のアップしたVRで男子トイレを経験してなにこれwwwと女子達が感想を言ってる動画が好きだったのに最近削除されてしまいちょっとショックを受けてます。(どんな動画か分かる方は分かると思うのですが、あれが好きな方は、『私の思い出』は楽しめると思います。)

過去アップ記事
【箸休め】男子トイレってありえない♪
http://shippo234.blog.fc2.com/blog-entry-519.html

タマ付き事故販売中です!!
以下の画像をクリックするとDLsiteへ移動できます。


私の思い出 Part1 はじめに

昔、CFNMを扱っているサイトに文章作品を投稿して掲載して頂いた事があります。

その文章作品を絵をつけてみたいな~~。

絵をつければ想像(妄想)がもっと広まるし、自分がイメージしている恥辱感みたいなのをもっと相手に伝える事が出来るのに。

と思っていました。

そこで何かいいのないかな?といくつかの3Dソフトを調べてみたりしていた中で一番気に入ったのが今使っているコミPO!です。

コミPO!を購入した後に投稿作品に絵をつける為の練習がてらに、自分の妄想を表現した作品を作ってみてました。

そしてせっかく作ったので公開して同じような性癖をもっている人のコメント聞いてみたいな~~って思って始めたのが、このブログ『 しっぽの練習帳 』です。

そして、今回遂にその投稿作品に絵をつけてみました。

それが今回から始める『 私の思い出 』という作品になります。

作品の構成は、Part1として、男子の記憶編、そしてPart2として女子の記憶追記編へと続いていきます。

※この男子編と女子編という構成は投稿した作品でやっていて、それを真似して作ったのが前にアップした『 特診! 』となります。

このしっぽの練習帳と言うブログを始める切っ掛けとなった作品です。

さて、どんな内容?というのは次回のその1でご説明させて頂きます。

のびんりと掲載やっていきますので、気長にお付き合い頂ければと思います。

よろしくお願い致します。


タマ付き事故販売中です!!
以下の画像をクリックするとDLsiteへ移動できます。

反応するポイント2

あなたこういうのが好きなんでしょ?

と言われているかのように、You〇ubeを開いた最初のページの一番先頭にこれが出てきました。

You〇ubeめ、中々にわかっているやつだ。




私の場合は、女優がどうだとか時代を感じるだとか、そんな所はポイントではなく、やっぱりビシッとしててかっこいいな~~。ですね。

ぴっちりペッタンコ感がたまらなく好きです!!

※そういえばこの方、何かのドラマで盛大な金蹴りもしていたような気がします。演技の幅も広く凄い大物ですよね。
この動画でも存在感が凄くて圧倒されます。
他にも有名な女優さんの当時のハイレグの動画がYou〇ubeでは出て来たんですが、これの存在感やカッコ良さに惹かれ、この方のを紹介させて頂きました。


タマ付き事故販売中です!!
以下の画像をクリックするとDLsiteへ移動できます。19日まで30%OFFです。


こういうの好きですか?

こういうの好きですか?

私は大好きですwww

個室を使う女子と違って丸見えな男子トイレの事を笑う女子っていうのは、私のCFNMの原点のようなモノなのです。

建物の構造上どうしようも無く、そんな作りになっているのも、男なんだから恥ずかしくないでしょ?
隠す必要なんてないでしょ?という価値観から来ている抵抗しようも無く従うしかない所が堪らなく刺さってきます。
嫌なはずなのに何故か性的興奮に変換されるというw



埋め込み動画のURLは以下です。
https://youtu.be/gJQ72MqEWZQ

しかし、もう少し話を膨らませて欲しかった。声だけでている男の人のノリが悪すぎる。そこが不満です。


『 タマ付き事故 』販売中!!
割引期間もそろそろ終わりますので、是非ともこの機会に!!!
以下、画像からDLsiteへ移動できます♪


テールトレーニングワークブック

タマ付き事故を販売させて頂いて、DLsiteに作った管理画面を見ていたら、

『Ball-Having Accident』 というのがあって、何だこれ??と思っていたら、DLsite Englishのページでの『タマ付き事故』の名前でした。

タマ付き事故って英語にするとこうなるのね?って言うかただ単に直訳しただけという。

そんな事を思っていたら驚きの事実に気づきました。

なんと、『Ball-Having Accident』が1つ売れていました!!

えっ!!海外の方がこれを購入されたの!!!っとかなり驚きました。

私のは言葉責めがメインだと思うので日本語大丈夫なのだろうか???

何はともあれ、非常にうれしい限りです。ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、『しっぽの練習帳』は、『テールトレーニングワークブック』と直訳されておりました・・・


『タマ付き事故』 10月19日までは、30%OFFで販売しております。
以下の画像クリックすればDLsiteへ飛びますので、是非ともご購入よろしくお願いいたしますm(_ _)M


10月19日の何時まで割引されているのか分からないので気になる方はお早めにお願い致します。

Category: 雑記

反応するポイント

とある柔軟の動画を見つけました。(叫び声が大きいので音量お気をつけください)

これを見て目をつけるポイントって、みなさんどんな所でしょうか?

私だとやっぱり、「 あ~~、やっぱり何にも付いてないからスッキリしてていいデザイン性だな~~。」「余計なのが付いてないのから、スタイリッシュでカッコいいな~~」とかになります。

どこに何が付いてないと言っているの?と言うのはご想像にお任せします 笑

検索で、「男 股間 邪魔」 「タマ ブラブラ 邪魔」 「そんなのぶら下げて 股間」 「女 股間 すっきり」 「女 股間 羨ましい」 「男 女 股間 急所 優越感」 等々、こんなワードで検索しちゃう人は、同じようなポイントに目が行ってしまうと信じております 笑




タマ付き事故販売中です。10月19日までは30%OFFです。
下の画像をクリックするとDLsiteへ行けます。


レビューが頂けてました♪♪♪

DLsiteで販売中のタマ付き事故にレビューを頂けてました!!!

ブログへの掲載と違ってちょっとした会話が出来るコメント欄って無いんだよな~~って味気無さを感じていたのと、DLsiteでこんなのを販売なんてしても、誰にも相手にもされないと思っていたので、とっても嬉しかったです。

まさかレビューを頂けるなんて、感謝感激でした。作品作っててよかった♪

どんなレビューを頂けたかは、以下の画像をクリックして頂けば、DLsiteのページに飛びますので気になる方はご確認頂ければと。

こんな感じの優しいレビューは嬉しい限りです。

コメントも含めなんですが、辛辣なのとか叱咤激励系なのだと凹んで立ち上がれなくなってしまう性分なので(笑)

悔しさをバネにとか、そんな根性は持ち合わせていない男らしくないやつなんです。私は・・・

『 タマ付き事故 』
(以下の画像をクリックして頂けばDLSiteへ飛びます)



PS:ブログに他の作品掲載するのもうしばしお待ち下さい。全然鋭意じゃないんですが、ボチボチと準備は続けておりますm(_ _)m