fc2ブログ

【比較フェチ】時間よ止まれ。喋れてる!動けてる!! その世界で動けるのは女だけ。



https://youtu.be/lEHjRJvdDTw

有名な動画で色々な所で紹介されていますので、ご存じの方が多いかと思いますが、3分55秒あたりから女性の股間をかすめてバウンドしたボールがお尻に当たってしまっています。(見た感じ股間直撃という分けではなさそう)

女性と言えど、これは痛い。かなり痛いと思います。

痛さのあまりか、「くふをおう~」っと叫びながら走りまわっていました。恐らくお尻にアザとか出来ちゃっていると思います。

でも、でも、でも、痛そうですが・・・

喋れてます。動けてます。会話してます。

ケツが痛え~、股が痛え~なんて話せてます。普通に日本語を発せています。会話が成り立っています。

しばらくしたら、もう何事もなかったかのように髪をかき上げポーズ作れちゃってます。

これがもし男であったら悶絶してうずくまり息も出来なくなっていると思うのに。地べたに丸くなって蹲っていると思うのに。

声なんて出せて、せいぜい呻き声くらいです。日本語なんて発せなくなっていると思います。会話なんて無理です。

たぶん泣いちゃっていると思う。あんな感じにボールが当たってきたら。

意識が飛んじゃっているかも?

時の止まった真っ白な無音の世界にいると思います。全てが停止してしまっています。

まさにザ・ワー〇ドです。そして、その『 時の止まった世界 』で動けるのは女だけです。

その世界では、男が地べたに這いつくばりもがき苦しむサマを女性は他人事のように笑いながら上から見下ろす光景が広がります。

それに一番ボールが当たったのがお尻だったとしても、かすめていったタマの苦痛でそんなケツの痛さなんて無きものになっているはずです。毒をもって毒を制しまくってます。毒の濃度が違いすぎます。

ケツが!なんて発想は完全に飛んでいると思います。ケツの痛さなんて感じなくなってると思います。感じたとしても、ついでの痛さです。捨ておく痛さです。

男女の差をひしひしと感じてしまいました。

しかしこの女性が穿いているタイツ?レギンス??っていうんですかね?

なんと言う美しさか。見惚れてしまう美しさ。

何にも付いて無い股間が強調されて素敵です♪

綺麗な流線形がカッコイイ!! 滑らかな股間のフォルムがカッコ良すぎる。

同じの男に穿かせて横に立たせて比較したいですw

男との違いを際立たせたい。

そして間抜けな感じにポッコリ膨らんだ男の股間を見て失笑して欲しいと思う嗜好の持ち主です。わたしはw

ちなみにこっちは、男がぶつけちゃってる方のURLです。6分55秒あたりから。もう少し女性のリアクション見せてくれてたらよかったのに。でもそういう動画ではないで仕方のない事です。

https://youtu.be/G0p97kqz7-s

本来の動画の趣旨に対するコメントとしては、このカッコイイ女性のキャッチングは凄いです。200Km?の速球に真正面から構えて取りに行こうというのが、まず凄いです。正直怖いです。少し野球をやってた身とするとこの凄さに驚きです。